商品情報詳細ナイトクリーム(フランキンセンス)
- メーカー
- アットスター
- ブランド名
- REN(レン)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌を潤いのベールで包み、ビタミンをたっぷり届けるクリーム。ボスウェリアセラータの樹皮から採れるエキスがフランキンセンス(乳香)調和し、ハリを与えて表情線や小じわを目立たなくします。夜のお手入れに。
関連商品ナイトクリーム(フランキンセンス)
クチコミナイトクリーム(フランキンセンス)
ナイトクリーム(フランキンセンス)についてのクチコミをピックアップ!
天仙娘々さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件
フランキンセンス配合のアイテムは今回が初めてで乳香って事でなんとなく甘そうな香りを想像してましたがわたしには「木材」の匂いとしか認識されておりません-ω-苦にはなりませんがオメガの香りが好きなだけにちょっと残念!テクスチャー的にはモイスチャライザーと似ていて伸びも肌馴染みも良く、ベタ付かないし重みもありません。使…
2005/2/18 08:49:50
続きを読む
サンキストさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 177件
二ヶ月ほどライン使い。これはオメガ3の後に使用、夜のみです。フランキンセンスの香りが大好きなのでケアも楽しく、使い始めた頃は大満足でした。しかし、だんだん肌状態があまりよろしくなくなってきて、もしや合わない?と思うように。RENのアイテムのところ全部に書いていますが、つけた直後はいいんです、ほんとに。ふっくら、しっと…
2005/3/27 17:53:43
続きを読む
ぷにぷにさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1040件
フランキンセンスって「乳香」の事だったんですね〜。古代エジプトの女性がお肌を綺麗にするために塗りまくっていた、と言う話を聞いた事があります。他の方の書かれていますがバニラとオレンジの混ざった独特の香りです。深呼吸したくなるようなリラックスできる独特の香り。エアレスのポンプは衛生的で持ち運びにも便利で感激。スパチュ…
2004/8/5 11:18:35
続きを読む
けちゃくさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 319件
クリームだけど、しつこくないので、朝晩使えます。潤いはまあまあ。香りも好みでした。アロマ系が好きな人にはオススメかも。おいしいシチューができそうなときのダシの香りみたいって思ってしまう私…センス悪いかも!?でも好きです。保湿力が強いクリームや乳液では、ほとんどの商品で白ニキビができてしまう体質なのですが、これはセ…
2005/2/6 22:07:45
続きを読む
pekochanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 175件
ビタミンたっぷりのクリーム。約1ヶ月、朝夜(夜のほうが多いけど)かまわず、オメガ3と併用してます。BAさんによると朝夜どちらに使っていいのだそう。オメガ3をつけて10〜20分おいて(時間を置いたほうが効果的)つけてます。時間のない朝に使う時はオメガ3と混ぜて使ってもよいそうです。私的にはもう少し保湿力が欲しいとこ…
2004/11/11 01:18:39
続きを読む
REN(レン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
