商品情報詳細ナイトクリーム(フランキンセンス)
- メーカー
- アットスター
- ブランド名
- REN(レン)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌を潤いのベールで包み、ビタミンをたっぷり届けるクリーム。ボスウェリアセラータの樹皮から採れるエキスがフランキンセンス(乳香)調和し、ハリを与えて表情線や小じわを目立たなくします。夜のお手入れに。
関連商品ナイトクリーム(フランキンセンス)
クチコミナイトクリーム(フランキンセンス)
ナイトクリーム(フランキンセンス)についてのクチコミをピックアップ!
玉緒だっ!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 176件
クレンジングミルクと一緒に購入して使用し始めたら刺激を感じ、別々に使って様子を見たところ犯人はこちらでした。と言うわけで肌の調子が戻ってから、少なめの量で肌を慣らし、今では夜のケアに2プッシュ使っています。乳香(フランキンセンス)=アンチエイジングという図式が私の頭の中にあり、レンを試してみるにあたっていの一番に…
2005/1/1 17:26:43
続きを読む
猫吉さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 772件
1本使用カスタードクリーム色の乾燥肌用クリーム○ウッディないい匂い○ライン使いでキメ感が整う△潤い足らず■総合オメガ3、モイスチャライザーと一緒に使用しました。フランキンセンス=乳香。ってことで、なーんか高貴な人の気分になりそうだわーと期待して購入。はっきり言うと、悪くはない。でもすばらしく良くもないんだな。夏場…
2005/11/4 13:15:54
続きを読む
むらぴんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1129件
-----2005-10-31-----トライアルサイズを使いました。黄色い柔らかいクリームです。フランキンセンスの良い香りがします。REN特有のなめらかに伸びながら膜が張るようなテクスチャです。の割には、つけてしばらくすると乾燥します。。。オメガ3の後につけてもその感覚は変わりません。肌が明るくなるとかハリが出るといった効果も感じ…
2006/8/18 09:50:30
続きを読む
けちゃくさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 319件
クリームだけど、しつこくないので、朝晩使えます。潤いはまあまあ。香りも好みでした。アロマ系が好きな人にはオススメかも。おいしいシチューができそうなときのダシの香りみたいって思ってしまう私…センス悪いかも!?でも好きです。保湿力が強いクリームや乳液では、ほとんどの商品で白ニキビができてしまう体質なのですが、これはセ…
2005/2/6 22:07:45
続きを読む
akyaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 143件
いいけど効果が出るのが遅い、いいけど高い。やはりロンドンのコスメという感じがします。油たっぷり、乾燥しがち。それを乗り越えると違うのかな?とも思いますが、それより怖いですよ→乾燥が。日本は乾燥する国だし、そこらへんが最終的にちょっと合わないのではと思います。やっぱ化粧水をバシャバシャ使うのが安心してしまったりする…
2005/12/18 21:15:31
続きを読む
REN(レン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
