商品情報詳細モイスチャライザー(ファイトスティミュリン)
- メーカー
- アットスター
- ブランド名
- REN(レン)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
オーガニックなブナの木の芽から抽出したファイトスティミュリンをはじめ、カメリアオイル、ローズヒップシードオイルなどを配合。優れた潤いを閉じ込めて、もちっとした肌に導きます。
関連商品モイスチャライザー(ファイトスティミュリン)
クチコミモイスチャライザー(ファイトスティミュリン)
モイスチャライザー(ファイトスティミュリン)についてのクチコミをピックアップ!
プリティマザーさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 533件
ゾステラマリーナという海草由来のペクチンと、トウモロコシから抽出されたヒアルロン酸が肌の潤いと水分の維持に働きかける、ドライスキン用のモイスチャライザー。オーガニックなブナの木の芽から抽出したファイトスティミュリンをはじめ、カメリアオイル、ローズヒップシードオイルなども配合されています。化粧水と乳液の中間のような…
2005/2/3 01:01:22
続きを読む
たーやんさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 460件
ミルククレンジングのゾステラマリーナとライン使いで使ってみました。RENの乾燥肌ラインはミルククレンジング(ゾステラマリーナ) ↓モイスチャライザー(ファイトスティミュリン)というのが基本ステップなんだそう。クレンジング後、化粧水が無くいきなりこれ!なんだって。白い少し固めのクリーム。香りはゾステラマリーナ同様…
2005/4/13 14:12:19
続きを読む
ディディさん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 459件
ここでの評価低めですがRENが使いたいし、店頭で匂いを嗅いだときにバラのいい香りがしたので購入しました。実際使ってみると、あんまりバラの香りはしないように感じましたが二回目からはバラの香りがしました。っていうかゼラニウムでしょうか。私はこれの前にREN以外のオイル状美容液を使ってるので乾燥は感じません。しっとりして好き…
2005/5/23 07:54:43
続きを読む
**ユーキ**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
香りが良くて、潤いもあってなんとなく好きです。ミルクレのあと化粧水、コレ、+他のケア、の順番で使ってます。スローコスメな感じで、じんわりと良さがわかってきました。もう少しテカリがなければもっとよいのになあと思います。
2006/1/7 03:38:31
続きを読む
◎まんまる◎さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
洗顔後すぐのモイスチャライザーらしいのですが、ややクリーム状です。ミルクレ同様、伸びがいいので2プッシュ位で首まで伸ばせます。ジュリークに比べてRENは香りがきつすぎず、始めから抵抗無く使えていいです。ミルクレ(ゾステラマリーナ)と併用しています。まだ使用して間もないのですが、昨日このペアと日焼け止め、パウダーだけ…
2005/2/28 16:35:53
続きを読む
REN(レン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

