商品情報詳細モイスチャライザー(ファイトスティミュリン)
- メーカー
- アットスター
- ブランド名
- REN(レン)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
オーガニックなブナの木の芽から抽出したファイトスティミュリンをはじめ、カメリアオイル、ローズヒップシードオイルなどを配合。優れた潤いを閉じ込めて、もちっとした肌に導きます。
関連商品モイスチャライザー(ファイトスティミュリン)
クチコミモイスチャライザー(ファイトスティミュリン)
モイスチャライザー(ファイトスティミュリン)についてのクチコミをピックアップ!
ぴっころくりりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 512件
ドライ肌用ということで適度に油分と水分を感じる乳液ですが、かなり肌馴染みが良くて肌表面に油膜が残る感触がありません。馴染んだ後の肌は、期待以上にふくふくとして柔らかくなるのを感じ、その上に重ねるクリーム類の浸透もよくなるような気がします。香りはマンダリンを基調とするほんのりと癒される香り。朝のお手入れにとても心地…
2005/5/24 12:10:51
続きを読む
anianiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 129件
RENを使うなら、ライン使いがお勧め!乾燥で、センシティヴになった肌って、ローションがしみてぴりぴりすることがあるのだけど、このモイスチャライザーを使うっていう、発想がとってもいいよう。ちょうど、乾燥に効果のある椿油を買ってみようかな、、と、思っていたので、それと、ローズヒップまで配合された、このモイスチャライザー…
2005/1/11 19:22:28
続きを読む
johnxxxさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
イギリスの硬水にやられてガサガサの肌が、RENを使い始めた途端に滑らかで柔らかい肌に大変身。今まで好調だったはずのビオテルムがちょっと肌に合わなくなって来て、クリームを塗っても塗っても皮が剥けるくらい乾燥していました。ファンデを塗ったらとても見ていられないような状態の乾燥具合。自然派スキンケアメーカーで潤い重視のも…
2006/6/21 03:00:31
続きを読む
ゆうるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 99件
RENのライン使用で洗顔後の保湿にはまずこちらファイトスティミュリン(モイスチャライザー)を使うとのことですが、うーん……正直言って苦手です。この香りというか匂い。甘いガム?みたいな匂いで基材臭をごまかしているような。またテクスチュアですが、肌の上をずるずると中途半端な伸びですべりなかなか浸透しません。浸透しにくい…
2005/9/7 21:33:14
続きを読む
norinyamaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 576件
たーやんさんのクチコミをみて、ならって使いました♪ジムでひと汗かいて、ひとっ風呂の後、ゆでだこになったところに!(;^_^Aやはり化粧水→美容液→乳液的美容液まではさんでまいました。オメガ3をはさみたいとこやねんけどアカンねん(=_=)ニキビ養殖してまうから。ごめんねREN様。さらりふっくらが持続してまっする!ファイトっていう…
2005/4/15 00:34:57
続きを読む
REN(レン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

