商品情報詳細グロッシー シャイン
- メーカー
- ビオテルム
- ブランド名
- ビオテルム
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
- くちびるに無数の光のかけらのようなみずみずしい輝きを与えるリップグロス。
関連商品グロッシー シャイン
クチコミグロッシー シャイン
グロッシー シャインについてのクチコミをピックアップ!
ぱぴぷーちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 309件
クチコミ変更します。昨年10月半ばに買ったこのグロス。しばらくぶりに付けようと思ったら、ぶ、分離してるぅ〜(涙)1年持たないなんて製品としてどうなのよ?保存もきちんとしていたし、一緒に入れてあった他のものは全く悪くなっていないのに・・・気に入ってた色だけに残念です。2色のピンクを配合してあるとかって言う触れ込みたった…
2004/8/30 02:32:20
続きを読む
ふくふくもちさん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
限定色で残りわずかなんですよ〜というBAさんに勧められて試してみたら、すごいカワイイピンクだったので購入しました。色は36番です☆チューブの見た感じは、蛍光ピンクみたいな派手色なのですが、実際塗ってみると女の子っぽい青味ピンクですごくカワイイです(^^)割とゆるめのテクスチャー。BAさんは「たっぷりのせるよりも、薄め…
2005/3/3 21:07:07
続きを読む
ももぞう5さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 630件
デパートでランコムのジューシーチューブよりほんの少し安かった、というのとたまたま自分にあう色があったので買いました。合う色があれば、なかなかよくできたグロスだと思います。私はキライではないです。といいつつ最近買っていないのですが・・・(笑)またいい色があれば買いたいです。
2006/4/17 15:56:11
続きを読む
FYOSHIKOXXXさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 148件
うーん。特に感想は。ミニボトル(5ml)5本セットというのに惹かれて買いました。(日本では未発売?)持ち歩きにいいと思ったので。たしかに、このサイズは便利です。でも、このグロス自体はどうってことはないです。唇が荒れはしないが、潤うわけでもない。色もすごい!と思うほどではない。悪く言えば中途半端ですね...
2005/2/12 05:10:52
続きを読む
ネギとろさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 615件
ロレアルグループの親戚であるランコムのジューシーチューブにそっくりですが私はこちらのほうが好きかもしれません。塗っていてべたつかず、人工的な味と香りが控えめなところが良いです。色は180番のピンクパール入りのシルバーを使っています。単独で使用したときは光のニュアンスでパールが輝く程度ですがベージュ系のリップのニュア…
2004/6/27 23:45:19
続きを読む
ビオテルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
