こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ホワイト クレンジングオイル N(旧)
クチコミホワイト クレンジングオイル N(旧)
ホワイト クレンジングオイル N(旧)についてのクチコミをピックアップ!
*地球外生物*さん
15歳 / アトピー
クチコミ投稿 10件

母が安いからと買ってきたので使ってみました。私はあまり好きじゃありません。まず、メイク落ちは落ちてるのか落ちてないのかよくわからない感じで(多分落ちているとは思いますが)お湯で洗い流しても顔がヌルヌルするのですぐに洗顔するんですがそのせいで、洗い上がりは肌が乾燥&ザラザラ最悪でした。一回使ったきりbanila.coに戻りま…
2012/7/30 17:25:48
続きを読む
エミニン♪さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

「残存メラニンも含んだ古い角質を落とす」というパッケージに惹かれて購入しました。もともと色白なので、美白効果はあまり感じませんでしたが、少し敏感肌なので、オイルで角質まで落とせるのが嬉しいです。ウォータープルーフマスカラもすっきり落ちるという口コミが多いようですが、濃いメイクをした日は、目元が少し残ってしまいます…
2011/10/4 13:01:14
続きを読む
kittylovescomeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 563件

評価が低めですが、わたしは数回リピートしております。やや濃いめのオイルだから敬遠されるのかな、と。化粧オチはちゃんとしてくれます(^o^)マスカラもとれます_φ(・_・
2014/2/13 09:11:13
続きを読む
カッツエさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件
夏の日焼け止め落とし用に使ってます(首・腕・脚用)安いし、いっぱい入ってるし、一応多少の美白効果?はあるようなのでそこらへんのちょっとした差で買っちゃうんですよね〜。 顔用ではないので、落ちは満足ですよ♪惜しみなく使えるところが好き!
2009/5/13 21:31:13
続きを読む
ショウパンダさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
ちゃんと落ちると思います。マスカラも数秒時間を置けば落ちます。ただ凄くいい!とは思わなかったので、リピはせずに他商品を試したいです。
2009/12/28 14:51:58
続きを読む
ソフティモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

