商品情報詳細ボタニカル キネティクス ピュリファイング ジェル クレンザー
- メーカー
- AVEDA
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- 商品説明
- 天然植物成分ベースの、やさしく泡立つジェル洗顔料。肌表面の汚れを取り除き、素肌を整えます。ノーマル〜オイリーの肌タイプの方にお使いいただけます。グレープフルーツ、ゼラニウム、マンダリンなどのピュアな花と植物エッセンスによるアヴェダ独自のアロマブレンドです。
- 使い方
-
●適量を手のひらにとり、顔から首にかけて円を描くようにマッサージしながら優しく洗います。
●水、またはぬるま湯で充分洗い流してください。
関連商品ボタニカル キネティクス ピュリファイング ジェル クレンザー
クチコミボタニカル キネティクス ピュリファイング ジェル クレンザー
ボタニカル キネティクス ピュリファイング ジェル クレンザーについてのクチコミをピックアップ!
月子♪♪♪さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
◇香り この「ボタニカル」ラインはアヴェダのなかでも、ハーブの香り方は結構好きです。癒されます。◇泡立ち 弱いです。多めに使ってもゆるい泡立ち。◇洗い上がり やさしい洗い上がり。乾燥肌の方向けかと思います。私はTゾーンがオイリーなので少し物足りない。洗顔には固めの泡立ちと、しっとり感を重視してるので、リピート…
2008/8/15 23:21:01
続きを読む
むらさきのこハイパーさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 225件
んーー好きなんだけど、☆3個。香り・パッケージは文句なし、アロマ全開AVEDAらしいんだけど。何が3って、泡の質。さくさくしゃかしゃか系なんだもん。泡で手と顔がくっ付かないわーって程、もっちりもこもこの泡につつまれて洗顔出来ないのが残念。GIVE&GIVEとか混ぜれば、何とかなるかもだけど。でも後肌は、くすみが一掃されて…
2005/8/28 02:14:03
続きを読む
koma2163さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 341件

少し重めのジェル。泡は軽めなので、ちゃんと落ちるかな?と、思ったのですが、しっかり汚れを落としてくれます。なのにつっぱらずお肌はモチモチ!香りもいいしまたリピしたいです。
2015/3/5 08:25:27
続きを読む
mo-noさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 177件
ハーブの香りが広がって洗顔中、かなり幸せな気分です。泡立てネットを使っても泡立ちがゆるいと思ってましたがなんか、どうもそういう商品のようですね。しっとりさがあってそういう点でも好みですがすっきりさっぱりを望む場合、ちょっとこれはちがうかも。
2008/8/3 22:37:28
続きを読む
keinyanさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
AVEDAの他のシリーズは私には刺激が強すぎて合わないものが多いのですが、ボタニカルのラインは大丈夫。中でもこのジェルクレンザーは気に入ってます。2プッシュして泡立てネットでよ〜く泡立ててから使用。洗浄力は低めだが、本当にいい香りで洗うたびにハーブの香りに癒されます。私は乾燥肌なのでこのくらいがいいですが、脂肌の人に…
2009/2/20 18:21:43
続きを読む
最新投稿写真・動画ボタニカル キネティクス ピュリファイング ジェル クレンザー
ボタニカル キネティクス ピュリファイング ジェル クレンザーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
AVEDA(アヴェダ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
