AVEDA(アヴェダ) / ボタニカル キネティクス エクスフォリエント 商品情報

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > ボタニカル キネティクス エクスフォリエント

AVEDA(アヴェダ) ボタニカル キネティクス エクスフォリエント 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    150ml・4,180円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ボタニカル キネティクス エクスフォリエント

メーカー
AVEDA
ブランド名
AVEDA(アヴェダ)

AVEDA(アヴェダ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
Pickupカテゴリ
拭き取り化粧水
商品説明
肌表面の不要な角質を取り除き、肌を引き締め、滑らかで透明感のある上質な肌に整えます。すべての肌タイプの方にお使いいただけます。ライム*、ゼラニウム*、ユーカリ*などのピュアな花と植物エッセンスによるアヴェダ独自のアロマブレンドです。*オーガニック
使い方
夜、洗顔後の肌にお使いください。適量をコットンに含ませ、顔全体から首にかけて拭き取ります。

より詳しい情報をみる

クチコミボタニカル キネティクス エクスフォリエント

ボタニカル キネティクス エクスフォリエントについてのクチコミをピックアップ!

ガムかむさん

ガムかむさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

5購入品

ショップで手の甲に試し付けしたところ、アロマの香りが良くて、さっぱりしすぎなかったので、クレンジングの拭き取り用に購入しました。拭き取りはもちろん、時間のない朝の洗顔代わりにも使えます。デコルテや手の届く範囲の背中にも使ってニキビ予防にも役立っているので重宝しています(笑潤いは残しつつ、さっぱり拭き取る感じで、香…

2008/3/18 00:05:06

続きを読む

tiger85さん

tiger85さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 249

3購入品

シャンプーを選びに行った際にサロンで購入しました。まずアルコールがダメなんですと言ったものの保湿成分が高いから大丈夫だと思いますよと押されて購入しましたが、アルコールに敏感な方には勧めません。化粧水ほどではないですが、少し痛みがでます。入ってるの知ってて買ったので評価には加えません。香りはAVEDAらしいウッディーな…

2009/4/21 23:19:55

続きを読む

piyocoroさん

piyocoroさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 44

6購入品

独特な香りとグリーンのボトルがとっても気に入ってます。使用直後はさらっとすっきり、間もなくつるつるすべすべになり、その後のスキンケアの吸収も上々です。もっと使いたい気持ちを抑え、週一で使用してます。長持ちするし、リピすると思います。

2007/1/14 02:43:50

続きを読む

Saychiさん

Saychiさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 80

6購入品リピート

何と言っても香りが良いです。グリーンの硝子ビンもお洒落で、置いておくだけでも見栄えいいですね。香りに癒され、使用感もサッパリしていて気持ち良い〜!不要な角質をきちんと拭き取れているようで、次に使う化粧水も素早く浸透していきます。私は洗顔後にはいつも拭き取り化粧水を使うので、香りの良い物で癒されながら使えるのが嬉し…

2007/3/3 14:44:32

続きを読む

nayonayokoさん

nayonayokoさん

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 25

5購入品

今の時期、冷蔵庫で冷やして使ってます。コットンを湿らせてそれで顔をくるくるします。保湿にはできませんが、すっきりさっぱりしますよ!使って2週間ですが、透明感が出た気がします。確かに口が広いので、出し方を気をつけないと残念なことになります。。。とっても香りがいいので、当分使います!

2009/8/11 12:59:58

続きを読む

新着クチコミ一覧(46件)

AVEDA(アヴェダ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカル キネティクス エクスフォリエントページの先頭へ