商品情報詳細ボタニカル キネティクス エクスフォリエント
- メーカー
- AVEDA
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- Pickupカテゴリ
- 拭き取り化粧水
- 商品説明
- 肌表面の不要な角質を取り除き、肌を引き締め、滑らかで透明感のある上質な肌に整えます。すべての肌タイプの方にお使いいただけます。ライム*、ゼラニウム*、ユーカリ*などのピュアな花と植物エッセンスによるアヴェダ独自のアロマブレンドです。*オーガニック
- 使い方
- 夜、洗顔後の肌にお使いください。適量をコットンに含ませ、顔全体から首にかけて拭き取ります。
関連商品ボタニカル キネティクス エクスフォリエント
クチコミボタニカル キネティクス エクスフォリエント
ボタニカル キネティクス エクスフォリエントについてのクチコミをピックアップ!
ガムかむさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
ショップで手の甲に試し付けしたところ、アロマの香りが良くて、さっぱりしすぎなかったので、クレンジングの拭き取り用に購入しました。拭き取りはもちろん、時間のない朝の洗顔代わりにも使えます。デコルテや手の届く範囲の背中にも使ってニキビ予防にも役立っているので重宝しています(笑潤いは残しつつ、さっぱり拭き取る感じで、香…
2008/3/18 00:05:06
続きを読む
tiger85さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 249件
シャンプーを選びに行った際にサロンで購入しました。まずアルコールがダメなんですと言ったものの保湿成分が高いから大丈夫だと思いますよと押されて購入しましたが、アルコールに敏感な方には勧めません。化粧水ほどではないですが、少し痛みがでます。入ってるの知ってて買ったので評価には加えません。香りはAVEDAらしいウッディーな…
2009/4/21 23:19:55
続きを読む
piyocoroさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件
独特な香りとグリーンのボトルがとっても気に入ってます。使用直後はさらっとすっきり、間もなくつるつるすべすべになり、その後のスキンケアの吸収も上々です。もっと使いたい気持ちを抑え、週一で使用してます。長持ちするし、リピすると思います。
2007/1/14 02:43:50
続きを読む
Saychiさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 80件
何と言っても香りが良いです。グリーンの硝子ビンもお洒落で、置いておくだけでも見栄えいいですね。香りに癒され、使用感もサッパリしていて気持ち良い〜!不要な角質をきちんと拭き取れているようで、次に使う化粧水も素早く浸透していきます。私は洗顔後にはいつも拭き取り化粧水を使うので、香りの良い物で癒されながら使えるのが嬉し…
2007/3/3 14:44:32
続きを読む
nayonayokoさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 25件
今の時期、冷蔵庫で冷やして使ってます。コットンを湿らせてそれで顔をくるくるします。保湿にはできませんが、すっきりさっぱりしますよ!使って2週間ですが、透明感が出た気がします。確かに口が広いので、出し方を気をつけないと残念なことになります。。。とっても香りがいいので、当分使います!
2009/8/11 12:59:58
続きを読む
AVEDA(アヴェダ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
