こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細バーバリー・ブリット オードトワレ
- メーカー
- Coty
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
2003年11月28日全国発売
魅惑に溢れ、さまざまな微妙な表情を持つ。フレッシュで遊び心があるその香りはスパイシーグリーン。イタリアンライム、アイシーペア、グリーンアーモンドがはじめにあらわれ、セクシーなシュガーアーモンドが予期せぬ香りとしてほのかに漂う。ベースノートは温かみのあるアンバーとマホガニーから、バニラとトンカビーンによるセンシュアリティ溢れる香りへと変化。
関連商品バーバリー・ブリット オードトワレ
クチコミバーバリー・ブリット オードトワレ
バーバリー・ブリット オードトワレについてのクチコミをピックアップ!
m'zさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件

ミニボトル使用した感想です。私の平均体温は36.6度ぐらいで、どちらかというと脂性肌です。トップはイタリアンライチやアイシーペアなど柑橘系フルーティーでグリーンぽさがあるらしいですが、私の肌ではそれらはほとんど感じられず。トップはグリーンぽい爽やかさをまとっているけど、あくまでも甘くないアーモンド。そしてすぐにミドル…
2019/7/19 18:27:25
続きを読む
こもち・☆゚:*:゚さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 545件

友人がつけていて、いい香りと思い購入しました。いざ自分がつけると、え?こんな香りじゃないΣ(゚д゚lll)びっくりしました。やっぱり、体温で香り方が違うんですね。体温高めな私にはモワッとバニラが香り、むせ返るようななんとも気分がわるくなってしまいまして残念でした。最後まで、なんとも言えないモワッと感に包まれ酔いました…
2017/1/20 01:05:28
続きを読む
西子デラックスさん認証済
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 45件

こっくりと甘い、柔らかな香りです。トップはスパイシーとはいうものの、やはり、甘いです。香りの持続力はかなり長いです!なので控えめに付けることをおすすめします。ボトルも可愛くて、アトマイザーではなくこのまま持ち歩きたくなります♪
2015/7/17 23:44:46
続きを読む
桃果。さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 173件

ネットで30mlを安く購入♪バーバリーの違う香水の匂い試して気に入って、これもよさそうだったので。本当バニラの香りがします。やさしい女の子の香りって感じです。これつけてると、女の子って感じです♪でも、好き嫌いが分かれるのかもです。わたしは、すごく好きな香り♪
2011/12/19 10:48:53
続きを読む
約束のあの丘で待ってるさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件
好みは分かれるかもしれないですが、はまる人にははまるかなと。一度試してみてほしい香り(^^)学生のときから愛用しています。
2025/1/25 01:50:49
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

