ダイソー / プリンセスグロス 商品情報

アットコスメ > ダイソー > プリンセスグロス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細プリンセスグロス

メーカー
大創産業
ブランド名
ダイソー

ダイソー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミプリンセスグロス

プリンセスグロスについてのクチコミをピックアップ!

arsasiさん

arsasiさん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 88

2購入品

2013-11-24 11:34:52 by arsasiさん

画像が無いようなので載せてみましたといっても人気が高いのでもう分かってる方がほとんどですかねf(^_^;)パールオレンジを購入して、数回使ってみたので口コミします(^^)ラメはいい感じのキラキラですよく見たら金色のような細かいラメがいっぱい入っています(^∀^)ラメの色はお気に入りw←発色はまぁまぁですね出し口は斜めカットされて…

2013/11/24 11:57:13

続きを読む

ゆうポンさん

ゆうポンさん

13歳 / 混合肌

クチコミ投稿 66

5購入品

2010-07-18 13:30:00 by ゆうポンさん

開けた瞬間・・・う〜ん〜!いちごチャンのイイ香り♪嗅ぎすぎると 「ウッ!!!」ってなりますけどうちはこの匂い好き(●´ω`)あ 色は 透明です!塗った感じ・・・たらりと唇からグロスが落ちるかと思ったくらい・・・テクスチャーゆるゆる〜!母に「よだれ?」ってガチで聞かれました 笑何回か 練習してつけると丁度イイ量が分か…

2010/7/18 13:46:31

続きを読む

megu7200さん

megu7200さん

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 219

3購入品

パールサーモンピンク使用しました。テクスチャは緩め、持ちも短時間でした。ここで昔から口コミになっていて購入しました♪発色は悪かったです。似てるものでキャン★ドゥのグロスの方が、良かったです。でも自分の白肌に合ってる色でした。

2008/5/14 16:56:11

続きを読む

うさピンクさん

うさピンクさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1232

3

2011-01-16 14:41:36 by うさピンクさん

パールピンクとパールサーモンピンクを持ってます。パールピンクの方が私は好きです。自然に仕上がるので、グロスのみちょっと付けたいなぁ、という若い子にやナチュラルメイクの人にはいいかも知れませんね。ただ持ちは悪いです…。付けて何時間かするとお色味はほとんど消えております(>_<)

2011/1/16 14:42:23

続きを読む

彩..○さん

彩..○さん

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 69

3購入品

サーモンピンク使用ですこれを買う前にパールクリアを使っていたのですが液が漏れて捨てましただけどもう一回挑戦!という事で買いました笑発色は全然良いです!苺シロップの匂いも私は好きです(∀)だけど、すごく緩いテクスチャーで持ちが悪いですリピは無いかな(^^;

2007/12/10 10:31:40

続きを読む

新着クチコミ一覧(2311件)

最新投稿写真・動画プリンセスグロス

プリンセスグロスについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリンセスグロスページの先頭へ