こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スキンライト パウダリー ファンデーション エクストラ
- メーカー
- レブロン
- ブランド名
- レブロン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
全5色
スキンライト パウダリー ファンデーションがグレードアップして新登場。柔軟性と密着性に優れ、光の効果で毛穴などの凹凸を目立たなくする、やさしいつけ心地のパウダリーファンデです。肌質を選ばない仕上がり感と使用感をさらに追求。
レフィル 1,800円、コンパクト ケース 1,000円
関連商品スキンライト パウダリー ファンデーション エクストラ
クチコミスキンライト パウダリー ファンデーション エクストラ
スキンライト パウダリー ファンデーション エクストラについてのクチコミをピックアップ!
ドッペルゲンガーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 95件
毛穴ぶちぶち、ニキビ&痕、赤ら顔の私にはカバー力はいまいち・・・というか求めません。でも、このファンデ大好きです。粒子が細かいらしく、乾燥した目元、皮が剥けがちな鼻をキレイにのってくれます。また、大変軽いので厚塗りに見えないのが良いです。カバー力が欲しい時は、クリームファンデの上から、普段は下地+コレと、使い分け…
2005/3/4 18:58:39
続きを読む
騎士さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 86件
普段はリキッドで、これは化粧直し用に使っています。ただ自分には色が合わないらしく、肌が黄土色っぽくくすんでしまいます。使用感はまあまあよかったです。
2007/5/20 17:06:22
続きを読む
チフーさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 223件
本当に崩れにくく、かなりのヒットです!色も綺麗でくすみません。しかもよれない。子連れで化粧直しになかなかいけないときでも全然平気でした。パウダーを重ねればもっと良いので私はロレアルのやつを重ねてます。かなりお化粧直しの手間が省けますよ。
2004/8/14 04:06:34
続きを読む
酸素水さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
んー…これゎファンデーションなのかな!?と思うほど、カバー力ないですね;色も濃いのを買ってしまったんですょ(ノ_<。)リピゎないです。。。
2006/11/8 14:36:05
続きを読む
さくららぶさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
リキッド(クリーム)タイプのファンデをレブロン購入したため、化粧直しように購入しました。ケースはかわいくて気に入っているのですが…カバー力の弱さと崩れやすかったので、リピはしません。朝化粧をしてお昼ごろ鏡を見ると、鼻のあたりが中心にファンデ塗ってないように見えるんです。いい意味でのナチュラルではなく、完璧崩れてる…
2005/6/2 09:50:48
続きを読む
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
