こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ムーンパール クレンジングフォーム(旧)
- メーカー
- ミキモト コスメティックス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
- 真珠から抽出した成分が肌あれの起こりにくい健やかな肌へ導く洗顔フォーム。泡立ち・泡切れがよいので、つっぱらずみずみずしい洗い上がり。こんもりとした弾力のある泡で、うるおいを残しながら汚れをしっかり落とします。
関連商品ムーンパール クレンジングフォーム(旧)
クチコミムーンパール クレンジングフォーム(旧)
ムーンパール クレンジングフォーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
アイルランド文学さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 49件
佐伯チズさんお勧めってことで使ってみました。通販で割引あって買っても6000円くらいするのでやっぱり高いです・・。キメの細かい泡でネット使うともこもこ泡になります。チズさんはこれ1本でクレンジングも兼ねてOKってことでしたが、ラメが顔に残っててダメでした。やっぱりクレンジングは1本必要ですね。 敏感肌の私でも荒れ…
2005/4/20 11:14:58
続きを読む
Latin♪さん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 97件
発売当初から使っていますが、確かに 高い!この量なら、もっと安く他のメーカーでも、そこそこの効果のあるものが、きっと、見つかるだろう〜 幾度と無く浮気を試みました。しかし、泡立てネットを使った時の、ホイップクリームの様なキメの細かいしっかりとした泡。洗顔後の肌の透明感と潤い。この全てのわがままを満たしてくれるも…
2008/2/9 16:52:40
続きを読む
美肌でいたいさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
3年程前に出会い、もう洗顔はこれ!と決めています。今まで使ったどの洗顔クリームよりもいいです♪もこもこにあわ立てた弾力のある泡で、やさしく汚れを落としてくれる感じ☆でも潤いは逃がしません!! 私は夜しか洗顔クリームを使わず、朝は水だけで洗顔するので、1本で1年もちます。購入するときは高いですが、1年で割ると意外…
2006/11/27 11:40:47
続きを読む
a8noさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 54件
友人がミキモトのBAをしていて勧められたのがきっかけで使い始めた。あわ立ちの良さと洗顔後のしっとり感に感動☆その後の使う化粧水の入りが凄い!!値段は結構高いけれど納得できる品質だと思う。おばさん化粧品のイメージがあったが、無添加・無香料だし、若い人も結構使っているみたいです。ただ私は化粧品系は色々試してみたい願望…
2005/9/26 13:01:19
続きを読む
☆☆very☆☆さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 58件
泡はフワフワ弾力性があり、泡立ちがスゴイ良いですっ(≧▽≦)初めて使った時は感動しました☆ちょっとの量ですごいフワフワ泡が立つのでコスパも良い!洗い上がりもしっと~り潤ぅ☆つっぱらないしガサガサしなかった(嬉)使い続けて肌のキメも細かくなって、毛穴も目立たなくなってきました(^O^)/なにより、ミキモトは無香料は勿論のこと超…
2006/2/21 14:53:12
続きを読む
ミキモト コスメティックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
