こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクサージュホワイト ベビーピュア CP
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF22
全6色
光彩度パウダーNとカラーファイバーにより、肌の明るさと鮮やかさをアップ。さらに新開発のクリアチェンジャーが毛穴を目立たなくし、透明美肌を演出する軽い感触のパウダーファンデーション。
SPF22・PA++
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF22
関連商品エクサージュホワイト ベビーピュア CP
クチコミエクサージュホワイト ベビーピュア CP
エクサージュホワイト ベビーピュア CPについてのクチコミをピックアップ!
カズマ兄ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 314件

随分昔に買いましたが、モイスチュアシフォンと逆に今なら使えるファンデーションです。昔は厚塗りにみえて買わないほうがよかったとしまいましたが。今はシワっぽくならず、粉浮きもせず綺麗に付きます。捨てずによかった(^_^;)まだ充分残っているので大事にします。
2011/4/15 17:56:53
続きを読む
湯上りたまご肌さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
肌がキレイに見える気がします。粒子が細かくてサラサラだし(o^o^o)うすづきで素肌っぽさも残しつつ・・・。小さい粒子のキラキラも入っていて、光の加減でキラキラします☆それもやりすぎてない感じでよかったです。
2004/6/15 11:44:37
続きを読む
たらいぐま・ちゃたさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
アルビオン大スキです。普段ファンデーションはリキッド派ですが、夏季はパウダーオンリーになります。美容部員さんに勧められて購入しました。初めてつけた時 ・ベースにカラーコントロール(くすみ防止)使用 ・日焼け止め乳液使用 ・リキッドと併用 ↓ 「可もなく不可もなくって感じ」2回目につけた時 ・カラーコントロール…
2004/5/21 01:35:44
続きを読む
☆ひろちゃん☆さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 21件
サンプルをもらって、ちょっと気になって、現品を購入して1週間たちます。毛穴のカバー力は、今までで一番よかったかも。なのに、厚化粧には見えなくてびっくり!あと、崩れにくくて、化粧直しの回数も減りました☆季節の変わり目から真夏は、顔がテカッて崩れが気になったけど、今年は何とか乗り切れそうな気がします。
2004/5/2 23:33:16
続きを読む
hisui*さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 101件
シフォンは良かったので、夏用に購入。カバー力もあるし、まずまずと思ってましたが・・・なんかくすむ?時間がたつと顔色が暗い感じに・・・。シフォンと比べて崩れやすいし、崩れ方も汚い。くすんで見えるから余計に汚いのかも。BAさんに色を見てもらって買ったはずなのにいつものデパートではなく、専門店で買ったからいけないのかな?…
2004/10/11 03:13:46
続きを読む
