トワニー / ピュアナチュラル クリーミィソープ 商品情報

アットコスメ > トワニー > ピュアナチュラル クリーミィソープ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ピュアナチュラル クリーミィソープ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
トワニー

トワニー BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
公式サイト
トワニーの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミピュアナチュラル クリーミィソープ

ピュアナチュラル クリーミィソープについてのクチコミをピックアップ!

デュラス*ガールさん

デュラス*ガールさん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

2購入品

なぜか母が買ってきたので使ってみました。普段オルビスを使ってぃるので、それと同じょぅに泡立ててみたら。。(´□`)!!粗ぃッッ!!!!でも、ぃつもょりシッカリ泡立ててみたらOKだったと思ぃます(o’▽≦o)まぁ、すぐ泡がへたっちゃった感じもスル。使った感想ゎ。。なぁんかサッパリしなぃ(__;)とゅーヮケでA回目。。さっきょりゎィィ…

2005/4/30 23:19:07

続きを読む

ぽん☆★さん

ぽん☆★さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

3購入品

洗い方によっては潤いがどっかに吹っ飛んでいってしまいますが、優しく洗えば特には問題ないですね。泡立てネットを使わなくとも、もこもこの泡ができるのが良いところですね。何個かリピしましたが、今は美白もしてくれる方のソープを使っています。

2005/7/2 08:01:38

続きを読む

chi-tomoさん

chi-tomoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 229

5購入品

しっかりした泡が立ちます。消えにくくもあるので、肌表面を刺激することなく洗顔ができます。泡洗顔のお陰でお肌のざらつきも無く、お肌の奥の汚れまできれいに落としてくれているようです。価格的にも満足のいくものなので(100g・1800円)、しばらくこの洗顔フォームのお世話になります^^

2005/1/15 11:05:36

続きを読む

じーそさん

じーそさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 227

6購入品

トワニーは気になっていたので、友人に相談して買いました。あわ立ちはあまりよくない感じですが、洗った後の感触がすごくいいです。つっぱらないし、かさかさにもなりません。ニキビも減りました。値段も手ごろだし、割引とかしてるので、リピしたいです。

2007/3/13 21:45:09

続きを読む

R.Okeさん

R.Okeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 246

4購入品

低刺激でそんなに突っ張らない感じで好きです。泡のキメはやや粗い感じがしますがしっかり泡立てて使ってます。使い始めて数ヶ月経ち肌が随分きれいになってきたのを自分でも感じます。ただ頑固なニキビ跡と毛穴の汚れがある私には、ちょっと物足りなさもありますね。BAさんにもエスティチュードの方をを勧められていますし、今使っている…

2006/4/17 10:35:35

続きを読む

新着クチコミ一覧(20件)

ピュアナチュラル クリーミィソープページの先頭へ