こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細デュアルトーングロス
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- オーブ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
- つやと色の機能が2つに分かれ、見た目の美しさだけでなく仕上がりと機能を両立したグロス。使用する直前で2つの層が混ざると、独自のネットワーク構造で、ぷるんとしたつやが長時間持続します。また、美容液成分が配合されているので、うるおいのあるみずみずしいくちびるに仕上げます。
クチコミデュアルトーングロス
デュアルトーングロスについてのクチコミをピックアップ!
YUJさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 250件
これ以上グロス買ってどうすんだ、と思いつつも夏だしオモチャっぽい容器もイイかなーと思って購入しました。値段も手ごろだったので。色はピーチ。マスカットとカシスにもかなり引かれたのですが、今回は見送り。ヘラに口紅がつくのが気になるので直接唇につけるのを躊躇してしまいます。一回に取れる量はちょっと少なめなので、逆に量の…
2004/6/23 21:18:11
続きを読む
紫織姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 125件
またまた手に入れちゃいました☆アプリコットです。肌馴染みが良く、どんなシャドーにも合う万能グロスが欲しくて購入しました。お色はベージュ。唇に乗せるとほんのり発色します。赤味がやわらぐ感じ。狙っていた通りどんなメイクにも合うみたいです。カシスみたいな真っ赤はやっぱ秋冬に合うお色だし、しばらく普段メイクのグロスはカシ…
2006/2/12 18:00:56
続きを読む
∞モナミ∞さん
14歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
BAさんにお店で付けてもらって気に入ったのが購入のきっかけです。ちゃんと発色するグロスを探していたので、カシスを塗ってもらいました。私はイエベなので、最初『この色可愛いけど似合わないだろ〜』と思ってたのですが・・・全然浮かない!!なんか唇の内側からポっと色づいてる感じ。ラメも超綺麗!!しかも飲み食いしても落ちない…
2004/11/29 09:34:22
続きを読む
ずっきーに2さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 22件
EX02 ミルキィピンク以前カウンターで違う色を塗って頂いて、凄く良かったので、限定色を購入。 使用感はそれ程重くもなく、私は唇の真ん中に塗っているのですが、プルンとかわいらしい唇になります。もう少しチップにしっかり付いてくれると何回も塗らなくいいのに。
2006/1/25 08:49:27
続きを読む
あっこめさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 134件
EX02購入☆マジョのレディキャットペルシャの美波さんに憧れ、購入したのはいいけど、ついてるグロスは上手く発色してくれず、この色になるグロスを探し求めてました。セザンヌの恋コスメも試しましたが、かわいいけど、イチゴミルクではない…(*u_u)口コミで苺ミルク色を探せど見つからないヨ。。シャネルのクリスタルグロス、ボンボ…
2005/12/17 17:00:27
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

