こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サマードリーム
- メーカー
- コスモポリタン
- ブランド名
- ゴースト
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
2004年数量限定品
夏の午後のまどろむような開放的な気分へ誘うフレグランス。夢の中へと誘うような優しい香りが特徴的。
トップノート:フリージア、マンダリン、ザクロ、バンブーリーフ
ミドルノート:カラーリリー、ピンクピオニー、ヴァイオレット、ホワイトウッド
ベースノート:バニラオーキッド、アンバー、ムスク
関連商品サマードリーム
クチコミサマードリーム
サマードリームについてのクチコミをピックアップ!
stmilkさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 486件
香りを店頭で嗅いで、即買いしました。甘めの香りだけど甘すぎず、しつこくないです。フローラルのような、でもどこか、バニラの香りも。ただ1プッシュするだけで、結構香ってしまうので量には気をつけています。三日月型のこのボトルも可愛いですね☆幻想的です。
2007/10/29 22:30:17
続きを読む
猫が大好きなえみたんさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
あまり他にはない香りです。ちょっとキツいかなって感じ、家で寝る前に使っています。シャンプーっぽいですね。
2006/8/5 00:25:33
続きを読む
ぉpinkさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
走召気に入ってますヽ(*′∀`)ノ爽やかなんだけど…甘い…のに甘すぎなぃ!(*′▽`b)b☆*・。気持ちがやすらぐしコテコテな女の子って感じじゃなぃ女の子雰囲気がします♪たまにフワット香るとき、気分が良すぎます☆そしてムーン型がかゎぃぃし、フタに微妙にラメが入ってて見た目もいいしモットほしい!リピしたぃけど限定なのが残念p(…
2006/8/3 01:07:55
続きを読む
ヒイロ アイさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
去年、夏に使っていました。月型の瓶に一目ぼれで購入。トップのフリージアが甘く香って、ミドル、ラストに行くにつれてウッド、アンバー、ムスク系の香りに移っていきます。特にムスクの香りは結構長く香っていましたね。なので、ムスクの香りが好きでは無い人にはお勧めできません。2004年の限定なのでもうほぼ残っていないでしょうねー…
2006/12/20 16:23:40
続きを読む
どせいさん☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 985件
これのピンクを持ってたので、部屋に飾りたくてこれも購入。香りはよく似ています。要するに形が可愛くて買ってしまった。でもいい香りです。
2008/12/11 12:00:37
続きを読む
ゴーストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

