こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクサージュ モイスチュア シフォン N
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
全6色
特殊製法によりモイスチュア成分の染み込んだパウダーが、“リクイッドファンデーション+お粉”のみずみずしくキメ細かな仕上がりへと導きます。クオリティのアップした保湿成分と発色の優れた粉体が肌に隙間無く密着し、キメ細かなつけたての仕上がりとうるおいを力強くキープ。シフォンのようなふわふわ感が長時間持続します。
【レフィル \4,200/マット付ケース \1,050】
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクサージュ モイスチュア シフォン N
クチコミエクサージュ モイスチュア シフォン N
エクサージュ モイスチュア シフォン Nについてのクチコミをピックアップ!
mocoたんさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
仕事で徹夜の多いmocoたんは、常にファンデジプシー…朝は完璧に仕上がっても、夜中になってしまえば別人です!1日中見つめているのがパソコンでも、綺麗でいたいのがオンナゴコロってものじゃないの!あぁ…何処かにmocoたんに合うファンデは無いのかしら…(泣)!で、出会ったのがこのコ★アルビオンに乳液を買いに言ったところ、カウ…
2004/10/9 22:35:01
続きを読む
kei-koさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 107件
乾燥肌なので、とにかくしっとりするもの、でも朝は手をかけたくないし、ってことで選んだんですが、専用ケースに入れていたにも関わらず、二ヶ月弱で二つも割れてしまいました…去年は全然そんなことなかったし、夏もエクホワ使用でしたが全くそんなことはなかったので、ちょっとショック。最初から、ずいぶん粉が散るなぁとは思ったんで…
2004/12/5 17:43:00
続きを読む
ゆあみじゅさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
薄づきで、しっとりしてるのにさらさらで、ふんわりした肌になれます。でも、他の口コミにもありましたがお直しには向いてないかもしれません。ちょっと粉っぽくなってしまうというか…ミストなんかを使用すると問題ないかもしれませんね。ふわふわな肌触りはすごく好きだったので、また気まぐれで買っちゃうかもです(*^^*)
2011/1/8 22:23:54
続きを読む
かなこ☆☆さん
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 73件
買って数ヶ月。今更だけどクチコミします。もともと違う用事でアルビオンのカウンターに行ったのでした。そしてついでにつけてもらったこのファンデにひとめぼれ!すぐ購入してしまいました。肌がホントにきれいに見えたんです。でもってぬってます!感は全然なくて。しかもつけた後お肌がぷるぷるしてるわ!ただ使うのが早すぎたのか、(…
2005/1/13 21:48:00
続きを読む
むーらん☆彡さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 79件
クチコミや雑誌等でかなりの評価を受けているので、期待していたんですが…これ、そんなにいいかなぁ??が正直な感想。私の塗りが少ないのか、皆さんが言うような塗った感は感じませんでした。でも毛穴カバーはレビューのが綺麗にぼかせたし…。何よりこの時代にUVカットなしって考えられない!あと鼻は本当にすぐテカる。ハンカチで押さ…
2004/9/24 12:13:18
続きを読む
