こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細EXD ヘアパックN グロスアップ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
うるおいキャッチ成分が、浸透サポート成分とともに髪の内部まで浸透し、しっかり保湿します。
髪の外側と内側に、ツバキオイルと、ハチミツ由来成分(グロスアップ&保湿成分)が浸透。薄いグロスコートが髪を包み込みなめらかな手触りに。
・海洋性コラーゲン&シルクエッセンス(毛髪補修タンパク)配合
・キューティクルフィックス成分配合(キューティクル補修効果)・弱酸性
関連商品EXD ヘアパックN グロスアップ
クチコミEXD ヘアパックN グロスアップ
EXD ヘアパックN グロスアップについてのクチコミをピックアップ!
季羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 540件
近所のDSでシャンプー・コンディショナーと一緒に入ったお試しセットを買いました。私は死ぬほど酷い癖毛で、5年くらいずっと縮毛矯正と4年間ずっとカラーで傷んで、縮毛してもウネウネっと結構なってるんですけど、コレ使うとウネりがマシになりました。傷みが改善とかは感じられなかったかな。ゃっぱ美容院でトリートメントしてもらおう…
2007/2/5 16:48:23
続きを読む
れっぴょんさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 468件
「キレイをふりまく」。いいキャッチコピーです。私はつられて買ってしまいました。椿シャンプーが見つからなかったのもあるんですが・・・パッケージも昔のデザインと比べると可愛くなっていてとっても良いと思います☆グラデーションがいい感じ!香りは勿論、ツヤ加減も最高に好きです♪昼下がりの午後、窓から差し込む自然な柔らかい光…
2004/10/4 21:59:04
続きを読む
tyuncoさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 147件
別段良くありませんでした。つけ過ぎた日には、地肌ベトベトになるし、いい事ありません。
2005/8/24 14:03:12
続きを読む
ひよこがねさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 201件
香りも良くて、入浴タイムが楽しかったです。程よく、つや髪になれました。ただ、いつも同じヘヤパックだと効果が薄れる気がするので、ビダル・マシェリ・カネボウと気分で使い分けしてます。
2005/12/15 22:35:24
続きを読む
うえにすさん
13歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 20件
え、初クチコミですか?uUSALAばっかり使ってます。特にグロスアップのもの・・・。もう3年ほど前から。このトリートメント良いです!しっとりさらさら。けどグロスアップ??つやが出るかはわかりません 笑゛
2004/8/27 10:29:29
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
