SALA(サラ) / EXD ヘアパックN グロスアップ 商品情報

アットコスメ > SALA(サラ) > EXD ヘアパックN グロスアップ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    220g・1,373円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    2004/8/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細EXD ヘアパックN グロスアップ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
SALA(サラ)

SALA(サラ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

うるおいキャッチ成分が、浸透サポート成分とともに髪の内部まで浸透し、しっかり保湿します。
髪の外側と内側に、ツバキオイルと、ハチミツ由来成分(グロスアップ&保湿成分)が浸透。薄いグロスコートが髪を包み込みなめらかな手触りに。
・海洋性コラーゲン&シルクエッセンス(毛髪補修タンパク)配合
・キューティクルフィックス成分配合(キューティクル補修効果)・弱酸性

より詳しい情報をみる

クチコミEXD ヘアパックN グロスアップ

EXD ヘアパックN グロスアップについてのクチコミをピックアップ!

季羅さん

季羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 540

4購入品

近所のDSでシャンプー・コンディショナーと一緒に入ったお試しセットを買いました。私は死ぬほど酷い癖毛で、5年くらいずっと縮毛矯正と4年間ずっとカラーで傷んで、縮毛してもウネウネっと結構なってるんですけど、コレ使うとウネりがマシになりました。傷みが改善とかは感じられなかったかな。ゃっぱ美容院でトリートメントしてもらおう…

2007/2/5 16:48:23

続きを読む

れっぴょんさん

れっぴょんさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 468

5購入品

「キレイをふりまく」。いいキャッチコピーです。私はつられて買ってしまいました。椿シャンプーが見つからなかったのもあるんですが・・・パッケージも昔のデザインと比べると可愛くなっていてとっても良いと思います☆グラデーションがいい感じ!香りは勿論、ツヤ加減も最高に好きです♪昼下がりの午後、窓から差し込む自然な柔らかい光…

2004/10/4 21:59:04

続きを読む

tyuncoさん

tyuncoさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 147

2購入品

別段良くありませんでした。つけ過ぎた日には、地肌ベトベトになるし、いい事ありません。

2005/8/24 14:03:12

続きを読む

ひよこがねさん

ひよこがねさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 201

4購入品

香りも良くて、入浴タイムが楽しかったです。程よく、つや髪になれました。ただ、いつも同じヘヤパックだと効果が薄れる気がするので、ビダル・マシェリ・カネボウと気分で使い分けしてます。

2005/12/15 22:35:24

続きを読む

うえにすさん

うえにすさん

13歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 20

5購入品リピート

え、初クチコミですか?uUSALAばっかり使ってます。特にグロスアップのもの・・・。もう3年ほど前から。このトリートメント良いです!しっとりさらさら。けどグロスアップ??つやが出るかはわかりません 笑゛

2004/8/27 10:29:29

続きを読む

新着クチコミ一覧(43件)

SALA(サラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

EXD ヘアパックN グロスアップページの先頭へ