こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アミノ酸洗顔フォーム
- メーカー
- マンダム
- ブランド名
- マンダム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品アミノ酸洗顔フォーム
クチコミアミノ酸洗顔フォーム
アミノ酸洗顔フォームについてのクチコミをピックアップ!
ぐみちょこソフトさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2466件
泡だてネットがなくても泡立ちが良かったです。スクラブ入りがあまり好きじゃないので、コレはスクラブ入ってないからいい。突っ張らないししっとり洗えました。安いしリピートすると思います。
2010/3/30 17:25:02
続きを読む
*1*2*3*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9172件
泡立てネット使用で泡立ちも良く洗い上がりもさっぱりだけどつっぱらないので気に入ってます。
2010/3/8 02:22:59
続きを読む
yuko-mappyさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 191件
悲しいことですが、ある程度年をとると安い洗顔料では肌荒れを起こしてしまうようになるようです…。マンダムの洗顔料、大好きだったんですけど、もう使えないです…。↓↓↓↓↓↓以下は以前のクチコミ↓↓↓↓↓↓私は、安くてもちゃんと役目を果たしてくれるマンダムの洗顔フォームシリーズが大好きです!この商品は今年の4月頃からマ…
2007/9/9 14:26:48
続きを読む
よねみぃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 259件
男家族用。他の洗顔料に比べてお買い得だったので、今回はこれをチョイスしてみました。メンズのコーナーにあったから男性用だと疑わなかったのですが、容器のどこにも男性用を表す言葉が書いてないですね。かろうじて「ノンスクラブ」という言葉があるので、スクラブ入りが男性用の基本だと思っていれば、男性用かな〜と判別できるような…
2009/11/27 15:45:03
続きを読む
VOLEUR DE ROSEさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 379件
口コミの良さに惹かれ購入。意外と良かったです。少量でよく泡立ち、泡切れもいい。使用感はマイルドで鼻のかみすぎで赤くなった鼻にもしみませんでした。洗い上がりはマイルドな爽快感があるのに突っ張りません。でもマイルドなだけに角質ケアの面でいうと物足りないです。Tゾーンや顎に角質が溜りやすいのですがこれだけではごわつきま…
2006/2/9 22:10:02
続きを読む
マンダムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
