商品情報詳細ファインクリアベース
- メーカー
- ポーラ
- ブランド名
- オーガ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
2タイプ(しっとり・さっぱり)
若いキメを再現するとともに、ブルーの光で透明感をさらにアップ。くすみのない透明感あふれる冴えた肌に整えます。日中の乾燥から肌を守り、なめらかなのびで、うるおいのある柔らかな肌に整えます。
関連商品ファインクリアベース
クチコミファインクリアベース
ファインクリアベースについてのクチコミをピックアップ!
上海姫さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 77件
しっとりタイプ使用です。見た目は本当に青。真っ青です。その青が肌をキレイに見せる・・・・らしい。私にはわからない!テクスチャはサラッとしたジェル状で伸ばしやすいです。しっとり感もまずまず。でも謳い文句のブルーファイバーの効果がどうもわからん・・ゴメンナサイ!これで値段が安いならいいけど、決して安くはないし・・リピ…
2004/11/7 13:18:05
続きを読む
モデル♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 555件
さっぱりタイプを使用。去年、秋冬物に変える時に買いました咢N色にびっくり(笑)ブルーです。さっぱり→半透明のブルー。しっとり→白っぽいブルー。みたいです。さっぱりタイプでも私には十分 乾燥を防いでくれていい感じです。基本秋冬用ですが 今もまだ使っています。というのも日焼け止め(乳液と混ぜて使っています)→こちら→リキッドファンデ…
2008/4/15 09:36:01
続きを読む
せんみーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 437件
【しっとり】白っぽい水色。(でもこの色にあまり意味はないような…肌色を補正する効果はないと思う。)肌に吸い込まれていくような美容液っぽい感触。少し香りがついている。【さっぱり】青っぽい水色。(でもこの色にあまり意味はないような…以下同じ。)肌の上をすべりながら伸びていくジェルっぽい感触。香りはほとんどない。【しっ…
2012/11/21 15:30:28
続きを読む
+姫林檎+さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
FDとセットで使用。さっぱりタイプです。Tゾーン中心に崩れやすい私でも、お昼の化粧直しはFDの重ね付けの必要がないくらい持ちがよいです。青い色なのでびっくりしましたが、なかなかいい仕事をしてくれていますよ。
2008/2/3 22:10:17
続きを読む
あけちよさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 188件
キメ復活ブルーファイバー配合とあって、真っ青。でも使用量があずき粒大、しかも伸びがすごく良いので、顔が真っ青になることはありません(笑)オーガのパウダリーファンデーションのノリもよかったです。肌がつるつる。すごく心地よいです。さすがポーラと思いました。
2004/9/20 18:21:01
続きを読む
オーガについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
