バリエーション(9件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ザ ファインパウダーファンデーション
- メーカー
- ポーラ
- ブランド名
- オーガ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
全6色
理想的な肌のキメを再現する「キメ復活ファイバー」が理想的なキメを肌の上に再現し、明るい輝きと透明感のある肌に仕上げるパウダーファンデーション。新粉体の「マルチプルリーフ」が、気になる肌の悩みをしっかりとカバーしながらも、自然な透明感を演出します。ケースは、見やすい大きな鏡の横置きタイプと、持ち運びに便利な二段式タイプの2種類。
ケース別売り。
- 色
-
- P32
- N44
- N53
- N64
- B73
- B76
関連商品ザ ファインパウダーファンデーション
クチコミザ ファインパウダーファンデーション
ザ ファインパウダーファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
kyon0504さん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件
秋〜冬のファンデとして3年くらい使用中。これとクリームパクトと、その日の肌の状態によって使い分けています。すんごいいい!というような印象は無いんですが他社の4000円台くらいの商品(資生堂・コーセー・花王)をいろいろ試してみたものの今のものより満足が得られず、結局また今年もリピ。なので、慣れてきて劇的な変化や満足が得…
2010/2/7 11:52:52
続きを読む
ももんが様さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 168件
キメ復活パウダーということで。昨年使っていて、ものすごく良かったので秋冬用に購入予定です。まず、ケースが最高に好みです。つやけしで、スタイリッシュ。パフも秀逸。お品自体はまったく粉感がなく、サラリというよりスルリな感じ。ツルリではないのはほどよくマットだからです。やわらかそうなお肌になります。最近はシミも気になっ…
2004/9/3 15:26:34
続きを読む
せんみーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 437件
オーガに限らず、ポーラのパウダーファンデーションは基本的にスポンジ(パフ?)の別売りをしなくなったんでしょうか?問い合わせ先によって少しずつ説明が違い、どれが正しい情報なのかよくわからなくて混乱しているんですが、一応全部記しておきます。A百貨店 「B.Aパウダリィファンデーション用パフのみ別売り続行。というか、他シリ…
2010/4/8 16:34:35
続きを読む
43番地さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 129件
自分じゃ絶対買わないだろうポーラのファンデ。だって熟女のイメージがあるじゃないですか。これは母親に貰ったので、一時期使ってました。これが意外と良かった。パウダーなのに全然粉っぽくない。しっとり密着します。カバー力もあって、且つ仕上がりは自然。圧塗り感はありません。ただ、貰ったものなので色が合わなくて、やめちゃった…
2005/3/7 00:35:43
続きを読む
もっちんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
実際に使用されたことのあるメンバーさんに感想をお聞きして(その節はお世話になりました)購入を決め、昨年の秋から使い続けています。それまではずっと、秋冬でさえもサザンコールクレアを使い続けていたので、オーガは重く感じないだろうかと不安もありました。が、こってりした油っぽい重たさはなく、むしろとても軽い付け心地です。…
2008/3/5 11:16:36
続きを読む
オーガについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
