バリエーション(7件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ザ ファインクリームファンデーション
- メーカー
- ポーラ
- ブランド名
- オーガ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
全6色
まろやかにのびて肌にピタッと密着。トラブルをカバーし本格的な仕上がりに。キメ復活ブルーファイバー効果で、イキイキとした明るい透明感のある肌に仕上げます。7種類の保湿成分配合で、お肌をしっとりと保ちます。
- 色
-
- P32
- N44
- N53
- N64
- B73
- B76
関連商品ザ ファインクリームファンデーション
クチコミザ ファインクリームファンデーション
ザ ファインクリームファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
mitsunadashiyoさん
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 50件
真冬はとってもとってもよいです。のりも使用感も仕上がりもしっとりつやめく肌に。おなじオーガの白粉で仕上げると綺麗にしあがります。が、秋、春はこれほどのファンデでも私の肌にはのりません。毛穴や皺にうずまって、よって、浮きます。でも真冬はばっちり。
2011/11/9 23:08:25
続きを読む
快眠姫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 471件
おほほ。買っちまいました。ポーラでのエステ後に塗ってもらったら、すんごい肌が綺麗だったので、つい。でもね、後悔はしてませんよ。むしろ買って良かったと。これ、手に取ると何か繊維みたいのが入ってるのが分かります。これこそがキメ復活ファイバーなんですな。私の使い方は、顔に指の腹で叩くように広げ、行き渡ったらスポンジで余…
2004/9/6 12:42:44
続きを読む
npiroさん
39歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 162件
もともとクリームファンデーションが好きなのもありますが,これは今まで使ったファンデの中では一番好きかもしれませんです。専用のスポンジパフもついてるけど,手でつけます。その手軽さと仕上がりの美しさがクリームファンデの好きな理由です。スキンケアの続きでメイクもできちゃうというか・・・仕上げはパウダーを使いますが,多少…
2005/2/14 08:31:00
続きを読む
★ユッチィ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 399件
母の物で、冬や乾燥がひどい時に借りて使用してました☆色はN53です。クリームファンデは初めてだったのですが、カバー力すごいですね♪♪付けすぎると厚塗りになっちゃうケド、少量を手で付け、最後にパフで余分な物を取ればツルツル肌になります☆乾燥もしなかったし、ベタつきもテカリ崩れも無かったです☆今からの季節は使えないけど(…
2006/5/24 14:58:15
続きを読む
ハッチちさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
キメ復活ファイバーのおかげか肌はキレイにみえますね。カバー力は同じオーガのパウダーのほうがあります。潤いも同オーガの半練りのほうがあります。←これはアタシの肌には少しくずれやすいのでこのリキッドがちょうど良いです。パウダーと半練りの中間だし。仕上げに使うオーガのプレストパウダーが優秀なのかな(笑)陶器肌になれます…
2005/1/15 00:03:49
続きを読む
オーガについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
