こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ウォッシングクリーム
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
- くすみを剥がして、ピュアな垢ぬけ肌を目指し、クリアに落とすアミノ酸系洗顔料。濃厚でたっぷりした泡が、汚れはもちろん、くすみのもとまで穏やかにしっかり包み込んで落とします。すっきり汚れが落ちるのに、うるおい成分の働きでしっとり感が続いてつっぱり感もありません。
クチコミウォッシングクリーム
ウォッシングクリームについてのクチコミをピックアップ!
☆ジェイド☆さん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 319件
合わない洗顔料を使うと直ぐにニキビができたり、肌が赤くなったりするので、これまで無駄にしてきた洗顔料は数知れず。その私が珍しくリピートしている洗顔料がこれです。ナノテクを使った洗顔料ということで、ナノサイズの細かい泡が毛穴の奥まで入り込んで、汚れを残さず取り除いてくれるせいか、洗い上がりはさっぱりすっきりします。…
2006/12/31 19:23:04
続きを読む
めぐぱんなさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 165件
すごくなめらかな泡で、泡立ちも良いです!洗顔後のお肌はやわらかで、ふっくらしています(^O^) 香りも良いので気に入ってます。しかし・・・今、インフィニティがとても気になるので、リピは分からないなぁ。。。
2005/7/16 21:29:05
続きを読む
ダンデライオン☆☆さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 71件
リピートしてます。泡立ちよし、くすみも抜けるし、毛穴もきれいになります。洗い上がりも乾燥しませんし、香りも好きです☆
2009/2/2 21:24:45
続きを読む
mato319さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
旅行用に小さいサイズを購入して使いました。泡立ちも良いし、洗い上がりもさっぱりしてるけど乾燥しない。肌のトラブルも特におこらないし毛穴もきれいになっているのを見て今度は大きいサイズも購入しようと思いました!
2009/9/24 14:09:10
続きを読む
ちこ姫☆さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件
今まで洗顔料には気を使っていなくて、ビオレとか洗顔専科とかDHCとかしか使ったことがなかったので(;-з-)あまり良くわかりませんが、特に肌に異常がでるわけでもなく、かといって見違える効果もありませんでしたが、匂いも好きだし、コスパもいいし、結構好きです。やっぱり、ビオレとかよりわ肌にいい気がしました。もう少しで終わるので色…
2006/7/24 01:07:37
続きを読む
ルティーナ ナノフォースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
