こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リクイドファンデーションN
- メーカー
- ケサランパサラン
- ブランド名
- ケサランパサラン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
SPF21・PA++
全6色
『リクイドファンデーション』がバージョンアップして新登場。より日本人の肌色に合ったカラー展開に加え、トリートメント成分を配合して美肌効果がアップしました。肌に軽やかに広がり、ピタリと定着。弾力性のあるパウダーが毛穴や凹凸を巧みにカバー。さらに、くすみや化粧くずれを防止するパウダーなどが、肌表面をサラサラの状態に保ち、1トーンアップした美しい肌をキープします。無香料。
(SPF21・PA++)
- SPF・PA
- SPF21・PA++
関連商品リクイドファンデーションN
クチコミリクイドファンデーションN
リクイドファンデーションNについてのクチコミをピックアップ!
のりちゅうさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 596件
ここで見て評判が良かったので10月にカウンターに行ってみました。BAサンに最初から全部やって貰いました。仕上がりを鏡でみたら満足のいく結果だったのでそのまま購入。しかし、翌日になって自分でつけてみるとなんか白い・・・。主人にも「顔だけ真っ白で恐い」と言われてしまって(泣)色をもうワントーン濃い目のを買えばよかったん…
2004/10/29 18:38:24
続きを読む
Prinzeugenstrasseさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
目のクマ等、気になる部分にだけ少量塗ってます。いろいろ浮気してもやはりこれに戻ってきてしまいます。何がいいかと問われれば、きっちり答えられないのですが・・。
2006/11/6 22:27:39
続きを読む
sue-sunさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件
シリーズのお粉と一緒に使うとびっくりするくらいきれいな肌になれます。これはヒットです。リピ確定。
2006/9/21 14:27:46
続きを読む
BENNIEさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件
リニュ前から使っているのですが、リニュ後のは保湿力がアップしたせいか崩れるのが早いし、テカテカになります。冬限定で使ってみようかな...。リニュ前のモノは大変気にいってたのでネットで購入予定です。
2005/7/30 01:13:35
続きを読む
lunesさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 140件
昨年春にリキッドを探してお店に行き、付けてもらった顔がものすごくナチュラル、なのにちゃんとカバーされていてあのコンシーラーと一緒に、即購入してしまいました。30番でぴったり。パウダーは、粉っぽく見えるのと、乾燥が激しかったので見送りました。ウキウキで使ってみましたが、うまく出来ないよ・・・。当時の肌はキメが流れまく…
2006/2/25 10:30:19
続きを読む
ケサランパサランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
