こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細セラム エックスエル
- メーカー
- Bioque Technologies
- ブランド名
- バイオキュー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
クチコミセラム エックスエル
セラム エックスエルについてのクチコミをピックアップ!
mcひろ子さん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
ショップチャンネルを見て購入。 すごく期待しましたが、私には?でした。 個人差があると思いますが、 私にはゲランや ディオールなどフランス製が 合うようです。 2つ購入しましたが 返品しました。
2010/11/27 01:48:18
続きを読む
一世さん
64歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
使い始めて1年半位になります。海外の記事を読み、メーカーのオンラインから個人輸入をしています。使用感は刺激、香りも気にならなく使い易いと思います。日本で発売されて驚いた事、高過ぎます。オンラインでは60mlで125$、送料24.95$を入れても日本での30mlの価格よりもお安く買えます。プラス、洗顔料が入ってきます。長く続けようと…
2011/4/15 15:19:52
続きを読む
makko814さん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件
私もショップチャンネルを見て購入。朝はいつもオールインワンを使用していて、以前はSYSTEM9を使用していたのですが、ショップチャンネルが取扱いを止めたようなので、値段帯が同じこちらを購入。多少刺激を感じますが荒れるほどではありませんし、使用2週間程度ですが、肌が白くなった感じはします。オールインワンとはいえ、化粧水は…
2012/1/7 01:46:37
続きを読む
yunaberryさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
アメリカに住んでいる友達に薦められて 最近日本でも買えるようになったので試してみました。ハリウッド女優も使っているとかで ちょっと高かったけど ほんとに効果がはっきり感じられたので みなさんにお勧めしたいです。これは ノーベル賞をとるくらいの技術で ほんとに肌の奥に栄養を届けてくれるんだとか・・・私は鼻や頬の毛穴…
2010/8/12 11:40:47
続きを読む
cat0814さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
普段はセラミドとビタミンC誘導体が入った化粧水だけで済ませていたのですが、そろそろ美容液を投入しようかな?と思い、シワ対策のためにレチノール製品を探していました。しかし、探している中で「シワにはレチノールよりもアルジレリンのほうが効果が高い」ということを知り、最終的にはこちらの化粧品に辿り着きました。私は目立った…
2012/6/16 19:12:28
続きを読む
バイオキューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
