こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ものごころ<お茶>
- メーカー
- 牛乳石鹸共進社
- ブランド名
- カウブランド
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
たっぷりやわらかな泡立ちで肌の不要な角質や汚れをすっきり落とします。うるおい成分:お茶エキス配合
角質ケア成分:アルテアエキス配合。明るい透明感とうるおい感のあるなめらかつるつる肌に整えます。すっきりほのかなお茶の香りです。
関連商品ものごころ<お茶>
クチコミものごころ<お茶>
ものごころ<お茶>についてのクチコミをピックアップ!
もちねえさんさん
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 29件
398円で購入風呂場に置いても溶けないし泡もいい感じお茶石鹸は好きでもやっぱり高いのは無理なかなか減らないから飽きるかも
2009/5/19 15:47:14
続きを読む
☆雪苺☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 236件
DSで安くなっていたので購入しました。ほんのりお茶の香りで癒されます♪泡立ちは、すごくいいけど弾力はあまりなく、柔らかい細やかな泡です。洗顔後は少し乾き気味になるけど、洗ってる時に刺激はないです。安いけど良いですよ♪
2008/3/24 19:10:30
続きを読む
ビナーさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 103件
スーパーで安かったので買ってみました。色が茶色っぽい感じで匂いはあまーい感じです。普通の泡立ちですが、洗い上がりはさっぱりですが、乾燥しすぎる事も無く好みです♪このお値段だとリピすると思います(^O^)
2008/3/24 00:32:08
続きを読む
ぷくるさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
昔洗顔した後に緑茶を顔をつけるとニキビに効くって小耳に挟んだことがあるので、ニキビに効きそうだと思って購入。1こ使い切りましたが、特に効果はなく…という感じでした。期待していただけにちょっと残念でした。あと、今の季節だからか、ちょっと洗いあがりは顔がつっぱってひりひりしますね。この石鹸プラス高保湿化粧水を使用して…
2005/12/11 22:35:29
続きを読む
まりぶ〜さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 77件
スーパーで\398(安い!)でおからと両方買いましたどちらもなかなかです 香りもやさしい感じで気に入っています おからは冬お茶は夏って感じですね 今はお茶を使っています その前はつるるとさらりを使っていたのですがやっぱコスパ的にこっちかなぁ個人的にはおからの方が気に入りましたけど季節的にお茶に一票です
2005/6/19 14:43:31
続きを読む
カウブランドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
