こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ものごころ<お茶>
- メーカー
- 牛乳石鹸共進社
- ブランド名
- カウブランド
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
たっぷりやわらかな泡立ちで肌の不要な角質や汚れをすっきり落とします。うるおい成分:お茶エキス配合
角質ケア成分:アルテアエキス配合。明るい透明感とうるおい感のあるなめらかつるつる肌に整えます。すっきりほのかなお茶の香りです。
関連商品ものごころ<お茶>
クチコミものごころ<お茶>
ものごころ<お茶>についてのクチコミをピックアップ!
どっとこむ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 439件
ダイエーで購入しました。濃いお茶色の石鹸です。香りは抹茶ようかんのような甘くてやや渋みのある良い香りで、使う度にとても癒されます。泡立てネットを使うと粘り気のあるクリーム状の濃密で滑らかな泡が出来ます。洗い上がりはさっぱりつるつるで、汚れは落ちるのに必要な水分は残してくれるような感じでタオルで拭いた後も肌がみずみ…
2010/2/20 17:47:46
続きを読む
ビナーさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 103件
スーパーで安かったので買ってみました。色が茶色っぽい感じで匂いはあまーい感じです。普通の泡立ちですが、洗い上がりはさっぱりですが、乾燥しすぎる事も無く好みです♪このお値段だとリピすると思います(^O^)
2008/3/24 00:32:08
続きを読む
**あちゃん**さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
今日から使い始めました。泡立ち:△⇒今まで使ってたベビーソープに比べるとあまりよくないです。ネットで泡立てても結構少なく蒸発する感じです。匂い:◎⇒紅茶のようないい匂いです。洗い上がり:◎⇒しっとりスベスベです。他に効果などわかったらまたかきます。
2008/11/27 21:06:22
続きを読む
るりあ☆さん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
固形石鹸の洗顔料が欲しくて、ドラッグストアーで398円、お茶...とうところに惹かれてこちらを購入。さっぱりと洗い上げるわりにつっぱり感もなく、お茶の香りが癒されます。泡立てネットを使うと、もっちりとした泡ができ、とてもいい感じです。でも、結構大きさがあるのでコスパはいいと思いますが、飽きてしまうかもしれません><
2009/5/9 20:38:00
続きを読む
SOUTH561さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 109件
洗顔用として購入。う〜ん、私には今ひとつでした。匂いが強くて苦手なのと泡切れがいまいちなのと・・・。とりあえずボディ用におさがり決定です。ボディに使う分には不都合はないかと。
2009/4/8 21:18:53
続きを読む
カウブランドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
