商品情報詳細D.S ソフトスクラブ(アロエ洗顔フォーム)
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォームスキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品D.S ソフトスクラブ(アロエ洗顔フォーム)
クチコミD.S ソフトスクラブ(アロエ洗顔フォーム)
D.S ソフトスクラブ(アロエ洗顔フォーム)についてのクチコミをピックアップ!
滝波エリカさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 24件
肌のガサつき対策のためスクラブを試してみたくて安かったので買いました。すごいですよこの洗顔フォーム!!ソフトスクラブなのでごしごしやっても痛くない!!スクラブなので毛穴までさっぱり洗えるのに洗いあがりはしっとり潤ってますvV洗い上がりは肌がツルツル♪洗うのが楽しみ☆2日に1回1ヶ月使い続けていたら肌の調子がホント良く…
2007/9/29 23:29:31
続きを読む
。。。おっかぁ。。。さん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 50件
ダイソー商品を色々試してます。スクラブなんてのもあったんですね〜。少量で泡が立ちます。スクラブも、気持ちよい程度で 痛くありません。洗い上がりはさっぱり!すっきり!って感じでした。ただ、あまり時間がたつと 顔がつっぱってきます。肌の状態は良くも悪くもなりませんでしたが、ざらつきはなくなったかな?いつかまた 使いた…
2007/2/28 23:29:55
続きを読む
猫パンさん
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
さっぱり、スッキリ、洗い上がりがつっぱらず適度に潤っています。スクラブも痛くありませんし、泡立ちが良いです。脂性肌の方、おすすめです。他の方も書いている通り、隠れた名品かも・・・?
2008/5/11 22:58:38
続きを読む
夏月 琉依さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 27件
顔用なんですが、体用に使用してしまいましたが良かったです。洗い終わったら本当につるつる・すべすべにしてくれまいした。驚きです。顔の方もつるつるになりました。美白・くすみ効果は少しあったんではないかと思います。手の日焼けが薄らいでいたので。一応、リピしてみようかな〜なんて思ってます。
2007/1/10 19:32:42
続きを読む
*1*2*3*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9183件
以前に購入してた洗顔を最近より使用し始めています。スクラブ入りとの事ですが私は泡立てネットを使用するのでスクラブ感はほとんど感じず、泡立ちの良い洗顔フォームです。香りも無香料。さっぱりしていますが洗い上がりの乾燥もなくザラ付きも取れてなかなか優秀です。100均コスメ良いですね。
2015/6/10 16:17:15
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
