商品情報詳細D.S ソフトスクラブ(アロエ洗顔フォーム)
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォームスキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品D.S ソフトスクラブ(アロエ洗顔フォーム)
クチコミD.S ソフトスクラブ(アロエ洗顔フォーム)
D.S ソフトスクラブ(アロエ洗顔フォーム)についてのクチコミをピックアップ!
ミナティーさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 453件
これは、母が知り合いの人から、薦められて買ってきました。なのに、やっぱ百円の物は駄目と言う固定観念が何故か、あるらしく今私が使っています。百円だから沢山使えるのはいいけど、Wお風呂に入ってる最中は、感じないけど朝は直ぐに化粧水を、つけないと、やばいぐらいつっぱります。まぁ『夏はあっ洗った』て感じになるから、さっぱ…
2006/3/26 00:35:35
続きを読む
滝波エリカさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 24件
肌のガサつき対策のためスクラブを試してみたくて安かったので買いました。すごいですよこの洗顔フォーム!!ソフトスクラブなのでごしごしやっても痛くない!!スクラブなので毛穴までさっぱり洗えるのに洗いあがりはしっとり潤ってますvV洗い上がりは肌がツルツル♪洗うのが楽しみ☆2日に1回1ヶ月使い続けていたら肌の調子がホント良く…
2007/9/29 23:29:31
続きを読む
☆天天☆さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
100均に行ったときについでで買ってきました。普段はスクラブ洗顔なんてしないんですが、なんとなく購入。結構良いです。刺激も少ないし、つっぱらないし意外とHITしました。顔をすっきりさせたいときに使用しています。なくなったら、またリピートすると思います。
2007/1/23 22:12:30
続きを読む
(白玉)さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 70件
手に取った量が多かったのか、もの凄い泡立ちました。その泡が、よく云えばしっとり、悪く云えばねちょっとしてる。スクラブが気持ち良かった。洗い上がりはさっぱりしつつも何となく潤ってるかんじ。でも暫くしたら少しヒリヒリ感があったかな...なので☆ひとつ減らしました。。泡立ちの感じは好印象でした。...あーまだしっとりしてる..…
2004/9/22 21:19:18
続きを読む
猫パンさん
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
さっぱり、スッキリ、洗い上がりがつっぱらず適度に潤っています。スクラブも痛くありませんし、泡立ちが良いです。脂性肌の方、おすすめです。他の方も書いている通り、隠れた名品かも・・・?
2008/5/11 22:58:38
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
