こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミウォッシングフォーム
ウォッシングフォームについてのクチコミをピックアップ!
プッチンプリンのカラメルソースさん
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 39件
この洗顔フォームは突っ張りません。洗顔ボールを使うとものすごく泡立ちます☆☆慌てて化粧水をつけなくても良いので助かります。しかも刺激も感じないのでリピート決定です!!この商品は単品よりもライン使いするとより良いと思います。
2005/5/21 17:07:03
続きを読む
サファイア王子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 130件
お試しセットを購入です。洗い上がりがとてもしっとりします。匂いも気にならないし、指も痒くならないし、現品購入決定です。
2004/12/19 19:40:37
続きを読む
ふわふわぐ〜にゃんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 508件
モコモコの弾力泡。キュッと毛穴の汚れを落としてくれます。洗い上がりもやわらかな肌。日本酒の甘い香りも好きです。とくに温かい季節には好んで使いたい一品です。
2008/3/9 20:02:07
続きを読む
石鹸ジプシー女さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 486件
石鹸派の私ですが、この洗顔フォームの泡立ち&洗い上がりは最高でした(>_<)!!泡立てネットを使ってモコモコの泡・・・♪洗い流すともちもちした感じ。ニキビも多くてすごくオイリーな肌の私にもとっても合う一品でした(^O^)現品購入しま〜す☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現品購入しました♪夜にしか使って無いけ…
2005/2/21 18:22:49
続きを読む
大空さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 77件
トライアルを購入。さっぱり洗えます。洗った後、汚れが取れた感じがします。つっぱり感もなかったです。しかし、これは価格が高いような気がします。もう少し安かったら良かったのに・・・。残念。
2005/11/10 14:44:19
続きを読む
モイストムーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
