こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スティルキープ パクトUV
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- レヴュー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
全7色
毛穴の見えない、つるんとした美しい仕上がりが長時間続くパウダーファンデーション。密着感がありながらも、肌への重みを感じさせない、さらさらなめらかな使い心地。自然なつや感のある仕上がりを実現します。
レヴュー パクト用ケース(スポンジ1枚・抗菌処理シート1枚内蔵) 1,000円
関連商品スティルキープ パクトUV
クチコミスティルキープ パクトUV
スティルキープ パクトUVについてのクチコミをピックアップ!
ヤヨメイさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 100件
レビューは崩れやすいと思います。この値段ならもっといい物が買えると思います。
2007/10/20 20:52:48
続きを読む
ひめみぃさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 87件
評価低いですが私は結構すきです。肌荒れしてる時でも綺麗にファンデーションがのるし、毛穴カバー力が高いと思います。少しくすみやすい気がするのと、持ちはあまり良くない気がします。夏場には少し向かないかな。
2005/9/14 23:00:44
続きを読む
ワカパラダイスさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 23件
粒子が細かくていいと思います。ただ薄づきのわりには粉っぽく、化粧しました!という見た目になるような… 色が合ってないのかな?まぁでも結構お気に入りです。リピも検討中です。
2005/7/4 00:38:21
続きを読む
リリー・ローズ・メロディーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件
今年3月に購入しました。色はオークルcだったと思います。カネボウのBAさんと暇つぶしに話をしており、気づいたらスティルキープセット全てを予約していました(´д`;)BAさんにつけてもらったときには、ぜんぜん崩れず、テカリもなかったのですが、自分のやり方が悪かったのか、自分で使うようになってからは、普通に崩れていました。こ…
2005/10/22 17:22:43
続きを読む
☆SERAPH☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 360件
以前持ってました。全然ダメです。買ったのは冬だったんですが、化粧直しでこれを塗ってわずか10分後には全て顔から消え去っていました…。「崩れる」ではなく、本当に「消える」という感じで、その後寄ったカウンターでもBAさんから「ファンデは使わないんですか?」と聞かれましたよ。塗ったばっかだっつの。別に特に付け心地が悪かった…
2008/5/6 00:15:17
続きを読む
レヴューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
