商品情報詳細すっぴん美女
- メーカー
- ベスパ インターナショナル
- ブランド名
- ベスパ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミすっぴん美女
すっぴん美女についてのクチコミをピックアップ!
かっきさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
まったくノーメイクで過ごしていたときに、ちょっとお化粧用として持っていました。・・・が今はかなりナチュラルすぎです。ベースとしてつかうにはさらさらしすぎて使いにくいし・・・お蔵入りです。
2008/1/17 16:25:29
続きを読む
ゆゆゆこさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
洗顔後はこれ一本で薄化粧したように綺麗な肌に、という宣伝だったかと思います。ファンデとしてはカバー力は全く無し。化粧下地としても毛穴カバー等は無し。UV効果も無いので日焼け止めとしても使えないし、はっきり言ってこれどうしたら良いの・・・という感じです。何か使い道はないものでしょうか。
2005/10/10 15:45:14
続きを読む
Annaさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 65件
20歳前後の頃、使っていました。どんなベース(下地、ファンデ、お粉)でも時間が経つと痒くなってしまう体質なのですが、これは痒くなりませんでした。肌荒れがひどくなってきたのでまた使おうかしら……
2012/8/19 00:53:14
続きを読む
(=^ω^=)さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件
母のおさがり(?)でもらって使っています。カバー力も持続力もあまりありません。なんとなくファンデついてるゎ…ってくらい(´~`;夕方にでもなれば軽く指でなでるだけで指紋に…(^o^; ちょっとお出かけのテキトーメイクの時に+パウダーで使ってます。これから社会人になるんでそろAィィファンデ探さなきゃっ★
2005/3/1 21:07:49
続きを読む
hanarellaさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
この商品は二色あるのですが、薄いほうの色を使ったほうが肌がきれいに見えます。洗顔したあとに化粧水などのケアなしで使える上に、塗ったあとはしっとりした肌になります。夏はべたべたするかな、、と思いましたが上からパウダーをはたいたら気にならず、日焼けも防げたように思えます。家にいるときはこのクリームだけで十分ですが、お…
2009/11/3 20:05:52
続きを読む
ベスパについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
