ベスパ / すっぴん美女 商品情報

アットコスメ > ベスパ > すっぴん美女

ベスパ すっぴん美女

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細すっぴん美女

メーカー
ベスパ インターナショナル
ブランド名
ベスパ

ベスパ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミすっぴん美女

すっぴん美女についてのクチコミをピックアップ!

かっきさんさん

かっきさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 58

3購入品

まったくノーメイクで過ごしていたときに、ちょっとお化粧用として持っていました。・・・が今はかなりナチュラルすぎです。ベースとしてつかうにはさらさらしすぎて使いにくいし・・・お蔵入りです。

2008/1/17 16:25:29

続きを読む

ゆゆゆこさん

ゆゆゆこさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 145

0購入品

洗顔後はこれ一本で薄化粧したように綺麗な肌に、という宣伝だったかと思います。ファンデとしてはカバー力は全く無し。化粧下地としても毛穴カバー等は無し。UV効果も無いので日焼け止めとしても使えないし、はっきり言ってこれどうしたら良いの・・・という感じです。何か使い道はないものでしょうか。

2005/10/10 15:45:14

続きを読む

Annaさん

Annaさん

28歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 65

5購入品

20歳前後の頃、使っていました。どんなベース(下地、ファンデ、お粉)でも時間が経つと痒くなってしまう体質なのですが、これは痒くなりませんでした。肌荒れがひどくなってきたのでまた使おうかしら……

2012/8/19 00:53:14

続きを読む

(=^ω^=)さん

(=^ω^=)さん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 8

2購入品

母のおさがり(?)でもらって使っています。カバー力も持続力もあまりありません。なんとなくファンデついてるゎ…ってくらい(´~`;夕方にでもなれば軽く指でなでるだけで指紋に…(^o^; ちょっとお出かけのテキトーメイクの時に+パウダーで使ってます。これから社会人になるんでそろAィィファンデ探さなきゃっ★

2005/3/1 21:07:49

続きを読む

hanarellaさん

hanarellaさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

6購入品

この商品は二色あるのですが、薄いほうの色を使ったほうが肌がきれいに見えます。洗顔したあとに化粧水などのケアなしで使える上に、塗ったあとはしっとりした肌になります。夏はべたべたするかな、、と思いましたが上からパウダーをはたいたら気にならず、日焼けも防げたように思えます。家にいるときはこのクリームだけで十分ですが、お…

2009/11/3 20:05:52

続きを読む

新着クチコミ一覧(21件)

ベスパについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

すっぴん美女ページの先頭へ