こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品セルディ 洗顔フォーム(旧)
クチコミセルディ 洗顔フォーム(旧)
セルディ 洗顔フォーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
hiro∵さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
ローズヒップをずっとリピしてます。めっちゃ良い香りで癒されます〜(^_^o) ローヤルゼリーや米ぬかも使ってきたけど、やっぱローズヒップが一番vvスクラブ入りですが、すぐ消えます。安いし、少しの量でモコモコの泡ができるし(泡立てネット使用)、コスパ良いです!あと、「中身が少なくなりましたら、キャップを回して外すと最後まで…
2005/8/17 16:12:42
続きを読む
...yumi...さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 116件
ポーラデイリーコスメというと、低価格な割にトラブルが起きないイメージがあるんです。DSで手軽に買えますし、学生時代にはかなりお世話になっていました。化粧水等は他のものに変えた今でも、洗顔フォームはこれ。現在は米ぬか使用中です。洗い上がりはさっぱり。それでいて洗顔後のつっぱりは少なく、肌がしっとりした感じ。特別な効果…
2005/5/13 00:32:21
続きを読む
‡リィチ‡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
初クチコミでぃす☆去年の冬からリピしまくってます。のわりにはクチコミ遅;「クッソォ~金がねぇ↓」と気分がブラックになってる時にマ◯キヨで発見!!金欠貧乏のあたしにゃホコリをかぶってたコイツが輝いて見えましたね。なんたって300円☆安さにつられてクチコミも見ずにお買い上げ~♪早速家に帰って泡立てると、パール1個半でピンポン…
2005/8/21 15:26:18
続きを読む
ニコニコロビンさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
今炭タイプ使ってます。超安かったので期待はしてなかったのですが、これが結構良い!オイルでメイクを落とすので洗顔でスッキリしたいのですが洗い上がりが好み♪次はローズヒップ使ってみたいですね。
2006/2/19 02:38:14
続きを読む
あやりー☆さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件
「天然まゆ」を使ってました★彡これゎホント最高非の打ち所がないです…咢Pさっぱり落ちるのにしっとり潤うし、モチモチになりますx洗顔後ゎすぐつっぱる私の肌も、もう化粧水とかつけないでいいんじゃない!?ってくらい潤いましたたっくさーん入ってるのに安すぎでコスパもめっちゃ良いし…~もう売ってるのをみないのが残念…
2009/7/28 09:42:41
続きを読む
