こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(2件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ジェントルスキンクレンザー(旧)
- メーカー
- ガルデルマ
- ブランド名
- セタフィル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- 商品説明
- 肌に必要なうるおいをしっかりとどめながら皮脂汚れをすっきり落とすクレンザーです。やわらかなジェルが、肌をなめらかに洗い上げ、健やかな肌に導きます。低刺激性で、デリケートなお肌にも使用できます。
- 使い方
- (1)適量を手にとり(顔の場合:500円玉大)両手でジェルを温めます。(2)顔またはカラダ全体にジェルをのばします。(3)やさしく肌をマッサージするようにのばします。(4)マッサージ後は、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流すか、コットンで拭き取ってください。
- 公式サイト
- セタフィルの公式サイトへ
関連商品ジェントルスキンクレンザー(旧)
クチコミジェントルスキンクレンザー(旧)
ジェントルスキンクレンザー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
Felice*☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 282件

朝の洗顔用に購入しました。泡立てなくて良いから時短になります。水切れはあまり良くなく、ヌルっとした感じがあるので、ヌメリがなくなるまでしっかりすすがないといけないのは多少面倒かもしれませんが、それでも泡立てるよりも時短になっている気がします。泡立て作業が面倒な人にはオススメです。そして、洗顔後は突っ張らずしっとり…
2018/6/22 18:26:51
続きを読む
アブさんさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 159件

まあまあかなというところ。コストコで2本セットを購入して顔と体をこちらで洗っています。4ヶ月ほど経ちますがまだ一本使い切らないのでかなり長く使えそうです。こちらはジェルクレンザーで泡立たないタイプの洗浄料。プッシュでジェルを出したら顔や体に塗り塗りして洗い流すだけ。つまり洗っている感覚があまりないので、いいのか悪い…
2017/12/31 14:31:43
続きを読む
indyhannahさん
51歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件

10年近く使っています。ローションタイプのクレンジングで気に入って使っています。通常Costcoで大きいボトルを買いますが、ケチらずにたっぷり使ってもすぐなくなることもないですし、ポンブ型のボトルですからシャワーで使いやすいのもGood.マイルドでたっぷり泡立つフォームタイプが好きな人にはちょっと物足りないかもし…
2012/1/26 05:43:54
続きを読む
三馨さん
40歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 82件

コストコで人気のこちらの商品、すごく気になったいました。泡立てずに使うタイプで、写真の量が1プッシュです。私は朝のみ使用しています。大容量で半年使ってもまだ無くなりません。洗浄力は弱めで、洗顔後に乾燥やツッパリは感じないです!肌が弱ってる時でも安心して使えると思います♪ただし、クレンザーと言う名前ですが、クレンジ…
2017/3/11 21:51:19
続きを読む
いおゆきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 473件

ポンプタイプを何本かリピートしています。朝の洗顔に最適です(´∀`)私の場合、洗いすぎによる乾燥ジワや、乾燥テカリがだいぶ減りました。\購入ストーリー/私の母くらいの年齢である、先輩の女優さん。いくつになってもおキレイなので、「どうしたらそんなにキレイでいられるんですか?」と質問したところ、「あなた、クレンジングし…
2020/3/12 00:14:05
続きを読む






