こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細UV リキッド ファンデーション
- メーカー
- エリザベス
- ブランド名
- クエリー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全3色
素肌感を保ちながら、毛穴・凹凸・テカリ・赤み・くすみ・小じわ等、気になる部分がくずれず、しっかりカバーします。
(SPF21/PA++)
クチコミUV リキッド ファンデーション
UV リキッド ファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
とわいえさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 180件
評価を見て購入しました。もうすぐ使い切るとこです。27ml。¥1100位カバー力あり、乾燥なし、私はちょと敏感肌ですが荒れたり、ニキビができることはありませんでした。朝のつけたてはすごぉーくキレイに仕上がりますが午後になるとなんだか肌色が黒くなり、顔色が悪くなるんですヨォ〜。。。これってどうなんだろう??やっぱ朝…
2006/7/24 12:07:15
続きを読む
☆メィク大好きっ子★さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 38件
オークル購入☆カバー力あるし、毛穴消えるし、のびいいし、日焼け止め効果があってこの値段はいい!!日本人向けで黄色が強い感じがします色数少ないのがちょっとな…あとチョット口まわりが乾燥するので保温もしなきゃ!!でもあとは完璧です♪
2006/1/5 19:35:01
続きを読む
POOKYさん
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件
1ヶ月ほどナチュラルを使ってみましたが、最初は何となく皮膚呼吸がぁ〜( ̄〜 ̄;)と思いましたが、手持ちのクリニークのルースパウダー+KATEのパールパウダーで仕上げると、仕事が終わる頃にも崩れませんでしたよ、きれいにとれていくというか。汗を沢山かいても汚い崩れ方ではないですよ。ただし、これは北海道の私だからであって、地…
2006/8/4 16:34:42
続きを読む
Parlberryさん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件
みなさんの口コミを見て欲しくなり、何とか探し出して購入しました。お色は2番のベージュです。つけたとき、母に「ちょっと白くない?」と言われて内心ドキリとしましたが、それでも心もち白いというくらいで、大丈夫です。自然に見えます(と自分では思っている)。これなら1番のナチュラルでもよかったかな〜。リキッドファンデはこれ…
2005/11/19 23:33:10
続きを読む
あちゃこ★☆さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
安さと、評価の良さに惹かれて去年購入。色はオークル☆……使用感…………∞カバー力∞期待してたんだけど、そんなにない(--;)鼻の毛穴は大体カバーしてくれてましたが、赤いニキビはまったくダメでした。∞使用感∞ちょっと苦しい感じしますね∞見た目∞化粧してます!顔。薄くつけてもややあつ塗り感がでる;(´ι _` ;){カバー力ないの…
2006/8/18 13:26:33
続きを読む
クエリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
