商品情報詳細フローレススキン リキッド
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- マキアージュ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF10・PA+
全10色
うるおい伸縮膜処方で、毛穴や肌の凹凸を消し、スーパーソフトパウダー・インナーライティングパウダー配合で、きめ細かく透明感とうるおいの際立つ、つややかな肌に仕上げます。美容液のようになめらかに伸び、吸い付くように密着。しっとりした仕上がりの秋冬用リキッドファンデーションです。(スポンジ付き)
無香料・アレルギーテスト済み
(SPF10・PA+)
- 公式サイト
- マキアージュの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF10・PA+
関連商品フローレススキン リキッド
クチコミフローレススキン リキッド
フローレススキン リキッドについてのクチコミをピックアップ!
柚子酢さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 42件
乾燥します。。。でも崩れにくいし、カバー力はあるので、乾燥が気になる季節以外で活躍してもらおうと思います。リピは…考え中。
2008/9/8 13:04:10
続きを読む
mikumamaさん
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 61件
日焼けしすぎたのか全然カバーできません(-_-;)ピターという感じはありますが、とても薄づきです。
2005/10/5 18:43:40
続きを読む
さとみ子さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 16件
現品を地元のデパートで、定価購入(>_<)4200円は高い!って思ってしまいましたドラッグストアを色々と見て回りましたが、どこも値引きしてあるお店はありませんでしたファンデはシミになると聞いていたし、肌に悪いと言われているので、普段はアベンヌの日焼け止めのみでした。でもドラックストアでパウダーをつけてもらって『化粧し…
2006/1/7 21:31:56
続きを読む
みぃぃこさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 96件
アルージェの下地と混ぜて使っています。実は色が合わなかったみたいで・・・薄める感じで!!なかなかいいいです。相性がいいみたい。仕上げにレイシャスのお粉をはたきます。いい感じです。時間がない朝でも混ぜて使うので時間の節約にもなるし!リピするかはわかりませんが、そのときはちゃんとあった色を。
2005/11/17 18:00:24
続きを読む
ふもふも☆★さん
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 16件
化粧してます!って顔になります。つけたてはきれいで男の子がすきそーな肌になるけど、皆さんが言うように昼ごろには汚く崩れてる。毛穴オチもしてるし。膜が厚いので皮膚呼吸もできないかんじです。使い切らずにやめちゃいました。
2007/1/21 00:11:55
続きを読む
