こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細洗顔フォーム つるつるビーズin(旧)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- ビオレ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ビーズが毛穴の汚れや古い角質をやさしくすっきり落とし、くすみやざらつきのない、つるつるの肌に洗い上げます。すすぐときに自然にとける、ミクロ顆粒です。1回あたりの平均的使用量1gの中に約1万個のビーズが入っています。
(※オープン価格 110g)
関連商品洗顔フォーム つるつるビーズin(旧)
クチコミ洗顔フォーム つるつるビーズin(旧)
洗顔フォーム つるつるビーズin(旧)についてのクチコミをピックアップ!
夏芽(´∀`)さん
16歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
昔使いました。泡立てるとへたったのと、スクラブが消えたので、当時から気になっていた、鼻の毛穴をキレイにしたいと泡立てずそのままマッサージしてました。やめたほうがいいですね、はい。
2006/5/10 14:21:55
続きを読む
ミスピーチさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 82件
ドラッグストアで300円程度で売っていたので、早速新製品ということもあり、試しに買ってみました☆洗顔ネットであわ立てて、ふんわりと肌にのせてみました。うん、なかなかよい香りで癒される〜。洗顔としても、皮脂が落ちすぎず、でもさっぱりする感じ?でも、あんまりビーズの感触は感じられなかったような・・・。洗い終わった後、…
2005/9/16 11:12:33
続きを読む
Charmmy-Kさん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 75件
これ肌痛めるだけですね。やめた方が良いです。一時期ずっと使ってたけど全然効果なかったです。
2006/5/10 18:35:10
続きを読む
ジンマサさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 398件
若い頃に使ってました。粒々ビーズが気持ち良かったです。当時は脂性肌で、さっぱり洗い上がるスクラブ入りを良く使ってました。コチラは洗っても洗ってもスクラブが残る感じとヌルヌル感がありました。が、乾燥が早くて突っ張り感もありました。今はスクラブ入りの物は使わないようにしているので、コチラのリニューアル後の購入もありま…
2008/8/2 01:49:06
続きを読む
・もも・さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1011件
以前、メンズビオレをボディスクラブとして使ってみて、けっこうよかったので、秋冬用にこちらを購入しました。いつの間にかリニューしていたのですね。知らなかった。まぁ、いいですけど。スクラブ感はメンズとほぼ同じ。泡立てネットを使うと軽い泡ができますが、その泡がクッションになってスクラブの存在を感じなくなってしまいます。…
2006/7/23 22:24:30
続きを読む
ビオレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
