商品情報詳細サファリ フォー メン オードトワレ
- メーカー
- ラルフ ローレン フレグランス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
香調:ウッディ アロマティック ハーバル ノート
トップノート:レモン、ベルガモット、ユーカリ、タラゴン、アーテメジア
ミドルノート:シーダリーフ、ジェニパー、ローズマリー、バジルタイム、ラベンダー、ゼラニウム、シナモン、クローブ、レザー
ラストノート:オークモス、パチョリ、白檀、ムスク、ベティバー
関連商品サファリ フォー メン オードトワレ
クチコミサファリ フォー メン オードトワレ
サファリ フォー メン オードトワレについてのクチコミをピックアップ!
miyabiyakaさん
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
夫の香水として購入しましたが、充分私たちにも使える香りです。しかも大人の香りです。つけたばかりは少々きつい感じがしますが、時間が経つと甘い部分の香りが静かに際立ち、トテいい感じです。それほどお高くないので皆様 ご活用あれ!
2011/10/20 13:51:06
続きを読む
lauramacshowさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
こちらは父親がデオドラントスティックを愛用していたことから、知る機会がありました。人によっては好みが分かれるかとは思いますが、いいんです、もう。学生だったときはこの香りのよさがわかりませんでしたが、今ならわかります。情熱的であるよりも、まず精悍であり、男らしく、そして優しく包容力のある香りです。シャツにアイロンを…
2009/1/27 22:09:38
続きを読む
地中海の風さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 183件
メンズっぽい香り立ちですが、友だちに「似合ってる」と良く言われました。気分が落ち込んだり鬱いだりした時につけると、快活な状態になれます。
2008/1/19 20:21:09
続きを読む
TNTニトロさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 144件
高校生の時にこの香水と出会いました。すごく良い香りがする人?物?があってその香りを友達と探してやっと「これだ!」と見つけた思い出があります★今でも買い置きがあるくらい使っていますが、これは安売りしていないので、定価より少し安く買えればよいほうなのでお財布には厳しい商品といえるでしょう^^;
2007/1/12 15:36:30
続きを読む
ぱたふらいさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 349件
外出(夜遊び)用には、メンズものを愛用しているのですが。これは、とてもお気に入り。高校生の頃から何度もリピしています。ウッディ・スパイシーな中に。スッとした爽やかさ。大人っぽいですね。男性ならば、カジュアルな男の子よりも。カン違いしてないホスト系のお兄さん(?)に似合うと思います。サファリは女性ものも持っています…
2006/3/2 16:59:15
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ラルフ ローレン フレグランスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
