こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スーパースクラブ洗顔(スクラブウォッシュ)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- メンズビオレ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- Pickupカテゴリ
- メンズコスメ
関連商品スーパースクラブ洗顔(スクラブウォッシュ)
クチコミスーパースクラブ洗顔(スクラブウォッシュ)
スーパースクラブ洗顔(スクラブウォッシュ)についてのクチコミをピックアップ!
!MINTA!さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
中2の息子の顔にポツポツにきびが見えてきたので、買って風呂場に置いておきました。真夏、顔がベタベタして仕方ない時、朝の洗顔にちょっと拝借して使っておりました。さすが対象がメンズだけのことはあります。通常の(女性向けの)クールタイプより遥かに爽快感が強い!!スーッとして気持ちが良いです。スクラブも大きめですね。でも…
2004/10/17 08:37:43
続きを読む
☆(*^o^*)☆ひな☆さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 111件
彼氏が大好きな洗顔なので、以前☆ひな☆も一緒に使ってました。このつぶつぶで洗うとすっきりするのですが、女の子の肌だと傷めてしまう気がしました 今でも彼氏は、この洗顔フォーム大好きみたいデス。(下手したら、☆ひな☆の事より好きかも)この洗顔フォームに負けないように、☆ひな☆も磨きをかけていきま〜す」
2007/1/27 03:06:23
続きを読む
shirokuro-usa*さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 122件
夏場はかなり皮脂の分泌が多く、ベトベトになって困るのですが、コレで洗顔すると洗い上がりスッキリさっぱりで気分が良いです。泡立ちが少し悪いのはスクラブ入りだからでしょうね、きっと。スクラブで肌を痛めるのが心配なので毎日は使えませんが、毛穴が綺麗になっている感じがするのでたまには使いたいですね。
2008/8/18 16:26:18
続きを読む
tictactoshieさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 26件
30代に5年以上使いつづけました。スクラブが優しく、ガリガリとしません。泡立ちもそんなに良くないですが、優しく洗うのが目的ならば、泡が必要!!って考えもないので、別に私は不満に思いませんでした。40代に突入してから、肌質がかわってきたので、もう毎日は使っていませんが、週に一度程だったら、使っています。
2007/10/25 16:20:01
続きを読む
*BabyPink*さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
すっきり、さっぱりって感じです。でもスクラブ・・・いらないです↓ニキビには効果なかったけど、夏にはさっぱりしていいですね♪
2006/1/1 20:09:12
続きを読む
メンズビオレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
