こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細UV ファンデーション N (旧)
- メーカー
- セザンヌ化粧品
- ブランド名
- セザンヌ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF18・PA++
全6色
皮脂や汗にくずれにくく、毛穴や色ムラを自然にカバーするパウダリータイプのファンデーション。紫外線防止効果にもすぐれています。
(SPF18/PA++)
(レフィル6色 380円)
- 公式サイト
- セザンヌの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF18・PA++
関連商品UV ファンデーション N (旧)
クチコミUV ファンデーション N (旧)
UV ファンデーション N (旧)についてのクチコミをピックアップ!
あっきぃぃぃさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
ニキビ痕を隠したくてこのカバー力に頼ってます。でも・・・女友達に 顔色悪い(><)って言われる。私は具合悪くもなくファンデの色がくすんでるのかな?肌荒れることもないし、男の人からは何も言われないのでこのまま使うかな?肌がキレイになるまで。*再びコメントします*半年以上使いつづけて「前から思ってたけどお前化粧濃い…
2005/5/26 17:23:38
続きを読む
*優里亜*さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
ごめんなさい。評価下げます…。以前は毎日のように使っていたのですが、今は全く使っていません。午後になると、肌が赤黒くくすんでしまいました。そして、段々暖かくなってきたせいもあると思いますが、テカりが気になります。――――以前の口コミ――――口コミを見て2のライトオークルを購入しました。すごーくいいです!!カバー力◎…
2007/3/12 21:30:52
続きを読む
あべゆさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
かなりリピってます( ´_ゝ`)金欠なので…これかなりカバー力ぁります(^ー^)!しかも崩れないヽ(´▽`)/水ぁりで使ぅともっと崩れませんょ(ρ・∀・)ρカバー力重視派にはいぃと思ぃます(^^ゞケド、ケースがちょっと…ぁとこの季節乾燥が気になります(;¬_¬)ケドこの値段から考えると許せますね!オススメ★
2004/12/27 02:06:33
続きを読む
クライストチャーチさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1800件
こちらの口コミを見て買って使っていました。今まで使ったパウダーファンデで1番崩れないと思います。真夏の海外旅行で焼けなかったのはこのコのおかげだと思います。たまたま今は浮気して違うものを使っていますが、なくなったらまたリピします。
2009/1/3 22:40:22
続きを読む
tmkfさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
ここのクチコミを拝見して使い始めました。このお値段で、この使い心地は絶対買いだと思います!!!しっかりカバーしてくれるし何よりくずれにくい★もう何回リピしたかわからないくらい使い続けています^^
2006/7/27 19:32:29
続きを読む
