テスティモ / アイグロス 商品情報

アットコスメ > テスティモ > アイグロス

テスティモ アイグロス

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,100円 (生産終了)

  • 発売日

    2000/1/16

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細アイグロス

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
テスティモ

テスティモ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全5色
目元に透明感を与えるアイグロス

より詳しい情報をみる

クチコミアイグロス

アイグロスについてのクチコミをピックアップ!

URI*TANさん

URI*TANさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 99

5購入品

SV-15使用です。廃盤なんですか・・。そんなに頻繁にたくさん使うものではないので、私はいまだに愛用してますので評価を・・(笑シルバーですが、お色は透明に近く、ラメが主役みたいな感じです。どこにでもつけられるラメが欲しくて買いました。目元でもチークでもどこでも、キラキラできます。ラメの発色がとても良い感じです♪すごく…

2007/2/21 16:08:30

続きを読む

Mapleさん

Mapleさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 43

5購入品

私はシルバー、ブルー、パープルの3色を持っています。単品で買えてしかも安いので、ついつい手がのびてしまいます。クリームタイプなのでのびがよいし、パールがきれいに発色します。ただ、多めにつけてしまうと後からよれてきてしまうので気をつけたほうがよいです。

2001/3/1 19:06:38

続きを読む

もかキティさん

もかキティさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 45

3購入品

☆GN−21 グリーン系☆かなり前に使っていました。アイスグリーンでパールが効いています。発色が弱いのでほとんど白に近いグリーンだったので、同系色のシャドウのベースに使うことが多かったです。ちょっとよれやすかったのが困りました。

2006/5/6 22:06:06

続きを読む

ベビーチップ2号。さん

ベビーチップ2号。さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 82

4購入品

PU-47持ってます。艶感といい色といい好みです。パウダーアイシャドウよりフイット感ありますしね。(^-^) でも汗かいた日はよれたりすることがあるので、そこがマイナスポイントです。買ってから随分たちましたがまだまだ使えます。若干パサついてきた気もしますが。(^o^;買ってよかったと思える商品です。

2005/5/20 00:01:46

続きを読む

ユカヒコさん

ユカヒコさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

4購入品

IV-03番使用です。 わたしはよく、粉飛びの激しいパウダーシャドウの下地として使ってます。少しはマシになるかな。これ単色だけでも 目元がパッと明るくなるから 口元強調メイクのときとかもいいかも。一つ持ってると 色々使えて便利だと思います!

2005/4/25 00:32:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(150件)

テスティモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイグロスページの先頭へ