こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品アイグロス
クチコミアイグロス
アイグロスについてのクチコミをピックアップ!
URI*TANさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 99件
SV-15使用です。廃盤なんですか・・。そんなに頻繁にたくさん使うものではないので、私はいまだに愛用してますので評価を・・(笑シルバーですが、お色は透明に近く、ラメが主役みたいな感じです。どこにでもつけられるラメが欲しくて買いました。目元でもチークでもどこでも、キラキラできます。ラメの発色がとても良い感じです♪すごく…
2007/2/21 16:08:30
続きを読む
Mapleさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 43件
私はシルバー、ブルー、パープルの3色を持っています。単品で買えてしかも安いので、ついつい手がのびてしまいます。クリームタイプなのでのびがよいし、パールがきれいに発色します。ただ、多めにつけてしまうと後からよれてきてしまうので気をつけたほうがよいです。
2001/3/1 19:06:38
続きを読む
もかキティさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件
☆GN−21 グリーン系☆かなり前に使っていました。アイスグリーンでパールが効いています。発色が弱いのでほとんど白に近いグリーンだったので、同系色のシャドウのベースに使うことが多かったです。ちょっとよれやすかったのが困りました。
2006/5/6 22:06:06
続きを読む
ベビーチップ2号。さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 82件
PU-47持ってます。艶感といい色といい好みです。パウダーアイシャドウよりフイット感ありますしね。(^-^) でも汗かいた日はよれたりすることがあるので、そこがマイナスポイントです。買ってから随分たちましたがまだまだ使えます。若干パサついてきた気もしますが。(^o^;買ってよかったと思える商品です。
2005/5/20 00:01:46
続きを読む
ユカヒコさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
IV-03番使用です。 わたしはよく、粉飛びの激しいパウダーシャドウの下地として使ってます。少しはマシになるかな。これ単色だけでも 目元がパッと明るくなるから 口元強調メイクのときとかもいいかも。一つ持ってると 色々使えて便利だと思います!
2005/4/25 00:32:54
続きを読む
テスティモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
