インウイ / ジ エンハンサー 商品情報

アットコスメ > インウイ > ジ エンハンサー

インウイ ジ エンハンサー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ジ エンハンサー

メーカー
資生堂
ブランド名
インウイ

インウイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラーメイクアップ > ハイライト
商品説明
全1種。
1つのパレットに2色セットされた部分用ファンデーションくすみニキビ跡をカバーして、均一な肌色に整えて、ポイントメーキャップを美しく見せます。明るい色を目もとやTゾーンにハイライトとして加えると、自然な立体感が実現。

より詳しい情報をみる

クチコミジ エンハンサー

ジ エンハンサーについてのクチコミをピックアップ!

nezurenさん

nezurenさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 52

5購入品

2011-02-07 12:08:58 by nezurenさん

高校生の時に買って、未だに残っています。最初買った時は『高い買い物しちゃったなぁ』と思いましたが、超コスパ良いので結果安い買い物だったと思います。二色入っているので調整もしやすいです。付属のハケで少量取って使います。このハケが使いやすい!カバー力は抜群で、赤ニキビは色の濃い方で 1.2 滴 で簡単に消えます。シミも楽…

2011/2/7 12:10:59

続きを読む

はねゆうさん

はねゆうさん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 82

5購入品

メイクさんに使っていただいて、自分でも購入。今はなきインウイですが、まだ手に入る所はあるようですね。(私は川崎アゼリア地下街コクミンドラッグで買いました。)もう4年くらい使用していますが、まだ底は見えません(笑)母に「コンシーラーかして」と言われ、こちらをかしました。それを見ていた母の姉が、「シミ消えた!魔法みたい!!ちょっとあんた…

2010/3/26 00:18:40

続きを読む

nanocaさん

nanocaさん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 237

3購入品リピート

初めて使ったコンシーラーがこれで、他に知らなかったのでリピートして使っていました。カバー力はものすごく高いです。2色入りで肌色を自由に作れるので、そこだけ浮いてしまうこともなく、ファンデーションとうまくなじませることができます。ただ・・・ヨレます。ムラも気になってしまいます。それに乾燥しやすいのも気になりました。

2010/5/26 17:09:52

続きを読む

banbinaさん

banbinaさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

7購入品リピート

子供がいるので化粧品売り場などに久しく行ってないので廃盤・・・さっき知りました。がっかりです・・・・。残念に思う人がかなりいると思われる使いやすい商品でした。ずーっとこれでした。伸びも色も肌なじみも・・・もろもろに。さっそくどこかに残ってないか調べなきゃです。

2011/8/1 13:08:20

続きを読む

キーラ★さん

キーラ★さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

4購入品

ずっと使用してます。よれますが、カバー力はあります!

2008/10/11 22:36:39

続きを読む

新着クチコミ一覧(561件)

最新投稿写真・動画ジ エンハンサー

ジ エンハンサーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

インウイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ジ エンハンサーページの先頭へ