こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ジ エンハンサー
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- インウイ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラーメイクアップ > ハイライト
- 商品説明
-
全1種。
1つのパレットに2色セットされた部分用ファンデーション。くすみやニキビ跡をカバーして、均一な肌色に整えて、ポイントメーキャップを美しく見せます。明るい色を目もとやTゾーンにハイライトとして加えると、自然な立体感が実現。
関連商品ジ エンハンサー
クチコミジ エンハンサー
ジ エンハンサーについてのクチコミをピックアップ!
nezurenさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件

高校生の時に買って、未だに残っています。最初買った時は『高い買い物しちゃったなぁ』と思いましたが、超コスパ良いので結果安い買い物だったと思います。二色入っているので調整もしやすいです。付属のハケで少量取って使います。このハケが使いやすい!カバー力は抜群で、赤ニキビは色の濃い方で 1.2 滴 で簡単に消えます。シミも楽…
2011/2/7 12:10:59
続きを読む
はねゆうさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 82件
メイクさんに使っていただいて、自分でも購入。今はなきインウイですが、まだ手に入る所はあるようですね。(私は川崎アゼリア地下街コクミンドラッグで買いました。)もう4年くらい使用していますが、まだ底は見えません(笑)母に「コンシーラーかして」と言われ、こちらをかしました。それを見ていた母の姉が、「シミ消えた!魔法みたい!!ちょっとあんた…
2010/3/26 00:18:40
続きを読む
nanocaさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 237件
初めて使ったコンシーラーがこれで、他に知らなかったのでリピートして使っていました。カバー力はものすごく高いです。2色入りで肌色を自由に作れるので、そこだけ浮いてしまうこともなく、ファンデーションとうまくなじませることができます。ただ・・・ヨレます。ムラも気になってしまいます。それに乾燥しやすいのも気になりました。
2010/5/26 17:09:52
続きを読む
banbinaさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
子供がいるので化粧品売り場などに久しく行ってないので廃盤・・・さっき知りました。がっかりです・・・・。残念に思う人がかなりいると思われる使いやすい商品でした。ずーっとこれでした。伸びも色も肌なじみも・・・もろもろに。さっそくどこかに残ってないか調べなきゃです。
2011/8/1 13:08:20
続きを読む
キーラ★さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
ずっと使用してます。よれますが、カバー力はあります!
2008/10/11 22:36:39
続きを読む
インウイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
