サンソリット / スキンピールバー AHAマイルド 口コミ

アットコスメ > サンソリット > スキンピールバー AHAマイルド > 口コミ一覧 > amicoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ656件中 647件目を表示

amicoさん
amicoさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2002/4/25 15:55:38

前にコメントをされているハワイにゃんさんに教えていただき、私も使ってみたくなったのでとりあえずブルーのサンプルをいただいてみました。

みなさんおっしゃるようにかなり溶けやすいですね。でもその分泡立ちはとてもいいです。
洗顔後の肌のつるんつるんな感触がとても気持ちよいですが、やはり少し乾く感じはします。間髪を入れずに化粧水をつけたくなる。。
角質をはがしすぎて何度もトラブルになった経験があり、加えて朝の洗顔後にグリコール酸の入っている商品を使用している私はやはり毎日使うのはこわいです。

試しに体を洗うのにも使ってみましたが、顔よりももっと効果を実感することができました。
最近はキュレルのタオルで純石鹸を泡立てて洗っているだけで、特別に角質ケアなどしていないせいか、これで洗ってみたら一段肌が白くなったように見えました。
以前パピヨンのVPウォッシュで体を洗った時と同じような感動が味わえました。
泡を流した後にひじやかかとをタオルでこすってみたら古い角質が垢すりでこすったようにはがれたのにはびっくり。(パピヨンではこういうことはありませんでした)

洗うだけで手軽にピーリングができるので手元に置いておきたい商品なのですが、不自然にキレイな色にちょっと抵抗があるので、購入するとしたら透明のセンシティブタイプにすると思います。
使ってみたらまたクチコミしたいと思います。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

amicoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しょこまにゅさん しょこまにゅさん レーザー(顔のシミ)をした際にドクターに勧められました。 『顔…続きを読む
★shiratama★さん ★shiratama★さん ピーリングと聞いて、 モットザラザラしたものをイメージしてい…続きを読む
Rietantanさん Rietantanさん ネットでメレンゲ状になるまでしっかり泡立てて洗顔。洗顔後はし…続きを読む
pygさん pygさん ピールオフ関係はなんだか特に理由はないのに敬遠していたので …続きを読む
のわ〜るさん のわ〜るさん ■結論 サンソリット道最後に落ち着くべき石鹸w ■スキン…続きを読む

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンピールバー AHAマイルドページの先頭へ