アベンヌ / ピューリファイウォッシュp 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > ピューリファイウォッシュp > 口コミ一覧 > ミカロンフェブラッテさんの口コミ

クチコミ

クチコミ146件中 120件目を表示

4

2003/6/27 22:16:22

アベンヌ10daysトライアルセットで、ウォーターとオイルコントロールエッセンスpが一緒に入っていたものを使用。
(pがついたりつかなかったりややこしいですね…)

それまで使っていたものが、いきなりあわなくなり、ムズ痒くなって荒れまくり。
このセットがあるのを思い出して、引っ張り出して使ってみました。
やはり肌にやさしいみたいで、荒れが治まってきました。

使用法に「2cm(約1g)を手に取り〜」と書いてあったので、内容量が41gと言う事は、単純計算で3週間くらい持つなと思いながら使っていました。
でも小さいのにかなり長持ちしてくれて、約1ヶ月半くらい。

泡立てネットで泡立てるとモコモコの泡が出来ますね。
このモコモコ感が私は好きです。
においも私は気になりませんでした。
洗い上がりがサッパリするけど、突っ張らないし。
(真冬は無理でしょうけど…)

しかし、洗ったあと、スグ鏡を見たら鼻がテカってたので、嫌だな〜と。
何ででしょう。

まぁでも、他にトラブルは無かったのでよかったです。
アベンヌは肌にやさしいので、また何かあったときは使って行きたいです。

使用した商品
  • 現品

ミカロンフェブラッテさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めぐちぁさん めぐちぁさん 化粧水・乳液とアベンヌで肌荒れが治ったので、こちらも購入して…続きを読む
komomo@さん komomo@さん 普段は別のパウダー洗顔料を使っているのですが、面倒なときはこ…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピューリファイウォッシュpページの先頭へ