ジュリーク / ジェル アメリオーレ 口コミ

アットコスメ > ジュリーク > ジェル アメリオーレ > 口コミ一覧 > mikeneko-makoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ519件中 458件目を表示

mikeneko-makoさん
mikeneko-makoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2

2004/1/23 22:50:09

すっごく期待して買ったのですが、私には合わなかったようです。何となく痒かったので妹にあげてしまいました。ショップの方には「憧れの美容液」と太鼓判を押されたのですが。アンティのスキンコントローラーのほうが穏やかな使い心地で良かったです。一回調子を崩すと後が大変なので(しみや湿疹)もったいないけど断念しました。

使用した商品
  • 現品

mikeneko-makoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★★AKKO★★さん ★★AKKO★★さん ダメでしたぁ(泣)。 エストで肌が赤くボコボコになり、皮膚科に…続きを読む

ジュリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェル アメリオーレページの先頭へ