プチプリエ / パーフェクトメイクセット 口コミ

アットコスメ > プチプリエ > パーフェクトメイクセット > 口コミ一覧 > ぽるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

ぽるさん
ぽるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1

2004/2/23 13:52:12

ポーチを忘れ急遽コンビニで購入しました。
(『これ1つで完璧メイク!』と書かれていたのでその場限りだからコレでいいかな・・・と思い\700で購入しました。)

商品の概要は、
◎大きさ・・・名刺程度の大きさでかなり薄いです。持ち運びにはGood!
◎中身・・・リキッドFD1回分、グロス2種、アイシャドウチークに使えるクリーム状のマルチカラー4種、直径約5_程の超極細アイライナー&アイブロー1本(長さ約5a)、リップブラシ1本が入っています。

それぞれの使用感は、
★リキッドFD・・・サンプルのような形状で色番がどこにも書いていません!!きっと標準色だとは思いますが、私には濃かったです。(私はそれを購入してから気付き、結局FDを買い換えました・・・)また、伸びが悪く毛穴の凹凸は全くと言って良いほどカバーしてくれません。そして、モチも悪くテカリます。
グロス/マルチカラー・・・マルチカラーはパウダーと明記してありますが、どう見てもクリーム状です。ベージュ・ピンク・濃いブルー・ホワイトの4色でホワイトを眉下に濃いブルーをアイホールに使用しましたがFDがヨレるし時間が経つと汚く崩れます。ピンクをチークに使用しましたが伸びが悪くコレもFDがヨレます。(何もなかったので私は手で使用しました)
そして、グロスはパサパサです。ツヤなんて全然出ません!!
アイライナーアイブロウ・・・本体がかなり細くおもちゃみたいです。アイブロウの発色は良かったのですが、コレも色が選べずしかもボッテリ付くので“書いてます状態”です。アイライナーはツキが悪く使えません。

総合的に見て私にはダメでした。なんとか使おうと思えば使えましたが、普段使いなんてもってのほかです。コレで\700は痛かったです。(せめて\500)リピはあり得ませんし、この商品を再び使う気にはなれません。

使用した商品
  • 現品

ぽるさんのクチコミをもっとみる

プチプリエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトメイクセットページの先頭へ