アスプリール / クレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > アスプリール > クレンジングフォーム > 口コミ一覧 > まるよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 8件目を表示

まるよさん
まるよさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0

2004/7/20 22:23:07

以前化粧水乳液を買った時におまけでついてきた30gのサンプル使用です。
(化粧水乳液それぞれについてきたので2つあります。)
サンプルですが1週間以上は使っているので評価します。

うーん、これは正直言って全くおすすめできません。
とにかく泡が立たない。
泡立てネットを使ってもこれだけ泡立たないのは初めてです。
泡を作ってもゆるくてすぐにつぶれやすく、
顔の方へ手を近づけるとひじの方へと流れてしまいます。
これでは汚れ落ちがよいとは思えません。
洗い上がりのリンス効果やこの洗顔料の香料はそれほど気になりませんでしたが、
(アスプリールはもともと香料が強いけれどこれはなぜか気になりませんでした)
とにかく洗顔フォームなのに泡ができないのはいただけません。
使い残しは別の利用法を考えて、洗顔料は他のものを使います。

使用した商品
  • サンプル・テスター

まるよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

y0123さん y0123さん 大失敗! 皆さんが言うように、ネットを使っても全くコシのない…続きを読む

アスプリールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングフォームページの先頭へ