ヒマラヤ / アンチリンクルクリーム 口コミ

アットコスメ > ヒマラヤ > アンチリンクルクリーム > 口コミ一覧 > ちゃ-きさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 32件目を表示

ちゃ-きさん
ちゃ-きさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2004/10/14 20:07:55

これヒマラヤと言うインドの化粧品メーカーのアンチリンクルクリーム。すご〜く良い匂いです。癒されます。
保湿力も高いと思います。

その為か、使い始めて何日かは目の下に赤いポツポツが何個か出てました。合わないのかな〜と思っていたら出なくなりました。ホッ

付けた後マッサージをしてたら、目じりのしわが激増!!
やっぱり目の周りは避けた方が良かったのね。。。
と反省しつつ、マッサージは止めました。
そうしたらシワも落ち着きました。

前からあるシワへの効果は・・・と言うと本当に少しずつですがキメが整ってきて薄くなっているような。。。(他にもローズヒップオイル、ホホバオイル、アボカドオイルもつかっているのでそれらの効果もあるかも)
高級化粧品みたいに即効性がないので、よく分からないんですよね。

今、お化粧品すべてお肌にやさしい無添加を使っている私。このインドコスメも無添加らしく、安心して使えます。じわじわ効いてるような感じです。

このインドコスメシリーズ、他の商品も気になるので、使ってみたいです。
なかなか優秀だと思いますよ☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃ-きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sky_aboveさん sky_aboveさん また口コミに引き寄せられこちらも買っちゃいました♪ どんな匂…続きを読む

ヒマラヤについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンチリンクルクリームページの先頭へ