マキロン / マキロンs (医薬品) 口コミ

アットコスメ > マキロン > マキロンs (医薬品) > 口コミ一覧 > マヅキさんの口コミ

クチコミ

クチコミ659件中 531件目を表示

マヅキさん
マヅキさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2004/12/12 12:33:27

煤翼Rスメにマキロン!?

・・・あぁ、はいはい。ニキビ用でですか。
つか考える事皆一緒ってぇ奴ですね。もちろんマヅキもデカニキビ用に愛用v

マヅキのニキビの悩み、それは慢性的な鼻ニキビ
洗顔しようが、ニキビ用の化粧水を使おうが、奴等はどっしりびっしり(嫌)と鼻に構えてます。
しかしあくまでもそれは下っ端。あんな奴等は足軽じゃ足軽ッ!
真の大将は、3〜4ヶ月に1回の割合で出陣してくるデカニキビ様なのです・・・(がたぶる)

『デカニキビ様』
直径:約2〜3mm。
高さ:1.5〜2mm。
色:ミルキーではあるがよく観察すると血管(?)の様な物が走っている。
備考:下手に潰すと、一生残りそう。

最後の一文、コレ重要です。とにかく重要!
本当にデカくてキモいもうマジコイツどん引きだよどっか行っちゃえよ!(言い過ぎ)なニキビ
しかも出来る場所が、小鼻の脇とか、鼻の穴すぐ下とかまた目立つ場所!!
失敗してバイキンが入ったら・・・と思うと下手に手も出せませぬ。
デカニキビ様の初陣の際、鬱々としていたらふと目に入った青いキャップのあのお方。

ニキビもある種バイキンみたいなもんだよなぁ・・・。
 なら、マキロンってニキビに効くんじゃね!?
 ってゆーか効くよね!?効いて!!!」

即援軍を求めましたさ、はい。

お風呂上り、いつものスキンケアの後に綿棒に染み込ませて、デカニキビ様にぬーりぬり。
朝もぬーりぬり。
これを1週間ぐらい続けると、デカニキビ様が嫌な感じにパンパンに膨れてくるんですね。
そこを消毒した毛抜きでデカニキビ様の表皮を軽く破り、脂肪が流れやすくしてから一気に潰す!
大量の脂肪(汚い表現すんません)を手早くふき取り、すかさずマキロンをふきかける!!
これでデカニキビ様とはおさらばです。マキロン軍の勝利ですYO!(←古)

足軽には効果はあまりないのですが、デカニキビ様にはかなりの実力。
とりあえず肌をキレイにしておくという意味では、よく使いますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
マキロン
その他
医薬品
関連ワード

-

マヅキさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

caho.さん caho.さん まさか、小さい頃によく嗅いだあの匂いの消毒液がにきびに効くだ…続きを読む
ぶmpさん ぶmpさん ニキビに良いと皆さんの口コミから発見したので、 さっそく購入…続きを読む
とにゃこさん とにゃこさん ケガしたらマキロン☆ これって一般常識でしょ?ってぐらい、…続きを読む
イチリンゴさん イチリンゴさん マキロンはイイって聞いて即買い。 コットンにたっぷり付けてニ…続きを読む

マキロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マキロンs (医薬品)ページの先頭へ