セタフィル / モイスチャライジング クリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > セタフィル > モイスチャライジング クリーム(旧) > 口コミ一覧 > @焼き栗さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ760件中 750件目を表示

@焼き栗さん
@焼き栗さん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿135

6

2006/1/2 20:22:47

【○】
肌がしっとりもちもちになる
低価格
べた付かない

【×】
ネットでしか買えない…


ローションと共に購入です。
ローションは体に、クリームは顔に使ってます。
ローションは驚くほどの効果を感じたのに、クリームは…正直期待以下でした。

顔は乾燥してなかったし(むしろ潤いがありすぎ)、日ごろ保湿は十分にしてるので効果が現れなかったようです。
それに思ったより伸びが悪かった…
今まで伸びが良いものをつかっていたせいかもしれませんね。
でも、ハンドクリームとして大活躍です!
チューブのも買ったのでこちらをいつも持ち歩いています。
匂いもなく伸びがよくて(手に付けると伸びが良く感じます)ベタ付かないので、ハンドクリームにピッタリではないでしょうか。

あと、かかとにたっぷり塗るとすごいです!
ゴワゴワだったのがフニッとします。
これはローションじゃムリだった…

体には伸びの良いローションをおすすめしますが、顔や手にはこちらのクリームがおすすめです。

使用した商品
  • 現品

同じおすすめ度のクチコミ

yu0106さん yu0106さん 乾燥肌や敏感肌の方にオススメです。 今までボディクリームでは…続きを読む
chihayamama2684さん chihayamama2684さん 友達から妊娠線予防に良いと聞いて、ローションとクリームを買い…続きを読む
ももぶどう♪さん ももぶどう♪さん コストコで大容量のものを購入。 いつも冬はひじがガサガサにな…続きを読む
JYJハートさん JYJハートさん ずっと評価高いのは見ていたのですがついに通販で買ってしまいま…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスチャライジング クリーム(旧)ページの先頭へ