M・A・C / エブリデイ ローション クレンザー 口コミ

アットコスメ > M・A・C > エブリデイ ローション クレンザー > 口コミ一覧 > nekomanmaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

nekomanmaさん
nekomanmaさん

5購入品

2006/4/6 22:47:47

MAC大好きですが基礎化粧品は使ったこと無かったし、正直、評価が低かったのでかなり迷ったのですがお試しにメークをしてもらうときに使って、そのときの香りにすごくそそられ、1週間考え思い切って買ってみましたが、良かったです。低刺激だし、別ブランドで乳液タイプのクレンジングを使ってあんまり落ちていない感じがしたのでどうかと思いましたが、ぬるま湯で流してますがこれはすっきり落ちた感じがするし、気になるほどぬるぬるしません。それにやっぱり香りもいいです。私は癒される香りです。誰かのコメントにもあったのですが、バナナのような…
ポイントメイクは元々専用のクレンジングを使ってますので問題ないです。
ショーなどで頻繁に落としたりする時にも
あまり肌に負担がかからないように作られているようなので悪くない商品だと思います。
容器も使いやすいですし、私は好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nekomanmaさんのクチコミをもっとみる

エブリデイ ローション クレンザーページの先頭へ