無印良品 / 生成カットコットン・大判タイプ 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 生成カットコットン・大判タイプ > 口コミ一覧 > 忠汰さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1468件中 10件目を表示

忠汰さん
忠汰さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品リピート

2023/12/26 18:09:42

計68枚入5個、135枚入2個リピしました☆

***********************************

リピしました☆

135枚のしか購入したことがありませんでしたが売ってなくて、68枚入を購入しました。

***********************************

リピしました☆

久しぶりに使用しましたが、柔らかくて良かった!

大きくて使いやすいのですが、化粧水の消費が早くなりました。。。
でも、またリピすると思います。

***********************************

初の無印コットン

今まで白いコットンしか使ったコトがないんですが漂白して白くしてたんですねっ!
このコットンが無漂白でこんな色をしてて、それで初めて漂白して白くしてるって知りました(遅っ)。

今まで使ってきたコットンの中で1番大きいサイズ(90×70mm)。
こんな大きいサイズ使用したコトがないのに使用法とか考えずに購入したんですが・・・。

いざ使ってみると超使えるっっ!!

乳液先行タイプの乳液をくるくるするのに。
ちょっとヨレるけど(汗)。

多分パッティングとかに使用したら毛羽立ちそうな気がしたのでポイントメークを落とすのに使用してみました。
今までフツーサイズのコットンでポイントメークを落としていたんですが、コレを使用してからフツーサイズのコットンでは満足できなくなってしまいました(汗)。

このコットンは柔らかいし大きいし肌に負担をかけるコトなくポイントメークを落とすコトができます☆

もう手放せません!!!
絶っ対にリピします☆☆☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

忠汰さんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

生成カットコットン・大判タイプページの先頭へ