ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ / ライズ ミルク l (とてもさっぱり) 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ > ライズ ミルク l (とてもさっぱり) > 口コミ一覧 > こども目薬さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ89件中 73件目を表示

こども目薬さん
こども目薬さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿722

4購入品

2006/6/24 23:42:10


とろみ化粧水みたいですね〜
乳液だけどミルキー具合が薄いです。
意外とピトピトします。

少量でかなり伸びます。

コレで、容器がポンプ式ならリピしちゃうかもしれません。
スリムめで、倒れ安いので、
形とデザイン変えてほしいです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

桃花子さん 桃花子さん 新しく使っている化粧水→乳液(他社)のラインがやや重かったの…続きを読む
パナうさぎさん パナうさぎさん これを選ばれたみなさんもそうみたいですが、 私もべたべた乳液…続きを読む

ソフィーナ ライズ・バイタルリッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ライズ ミルク l (とてもさっぱり)ページの先頭へ