ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ / ライズ ミルク l (とてもさっぱり) 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ > ライズ ミルク l (とてもさっぱり) > 口コミ一覧 > 桃花子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ89件中 23件目を表示

桃花子さん
桃花子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2008/1/3 20:14:42

新しく使っている化粧水乳液(他社)のラインがやや重かったので、クチコミを参考にコチラを購入しました。分かりやすい「とてもさっぱり」ですしね♪
乳白色のジェルに近いテクスチャー。
「とてもさっぱり」の割には十分潤います。
重めの化粧水の後だからそう感じるだけかもしれませんけど…その化粧水との相性も良かったようで気に入って使っています。

が、なんとなく地味なビジュアルですよね〜(´〜`;)
できることなら、可愛らしいとか、高級感があるとか、そういうビジュアルだとスキンケアもより一層楽しくなると思うんですけどね。

ただ、ドラッグストアで割引して買えるのは魅力的であります♪

地味で面白みには欠けるけれども、その反面、今度は化粧水とわせてライン使いしてみようかしらん…と効果には期待できそう!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桃花子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パナうさぎさん パナうさぎさん これを選ばれたみなさんもそうみたいですが、 私もべたべた乳液…続きを読む
こども目薬さん こども目薬さん とろみ化粧水みたいですね〜 乳液だけどミルキー具合が薄いで…続きを読む

ソフィーナ ライズ・バイタルリッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ライズ ミルク l (とてもさっぱり)ページの先頭へ